風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日

早いなぁ。もう一年が終りますね。

今年も一年、皆様方には、お世話になりました。

期待の年末ジャンボの夢は、もろくも消え去りました。

来年もよろしくお願いいたします。

20161231-1


| 未分類 | 12:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいオトモスピーカー🔇

iPhone7に機種変した時に、auでいいオトモスピーカーを、後ほど郵送しますと言われていました。
もう、3ヶ月み前の話なのですっかり忘れていましたが、今日帰ると届いていました。

20161216-1


早速、繋いでみましたよ。

・・・

エッ・・

何これ、 いいオト・・モ?!

キャンプで使えるかなぁと思っていたのですが・・・・・?

| 未分類 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息子の帰省その2

息子の帰省に合わえて、今日は休暇をいただきました。
11月は、もうイベントもないし、なかなか観光には難しい時期です。
そんな中、山花ホースパークで、引き馬に乗りたいというので、寒風吹きすさぶ中、ホースパークでほんの少しの時間馬にまたがり、その後は、鶴居の伊藤サンクチュアリへ。

思ったより、結構丹頂がいました。

20161121-1


20161121-14


20161121-15


20161121-13


200mmだとこれが限界です。(一部トリミング有り)
もっと、高倍率ズームレンズが欲しいです。



できれば、こんなのが・・・。
でも、買えないよなぁ・・。本体よりも高いんだもの。

| 未分類 | 16:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT