風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事帰還

 10/10~10/18までの山陰山陽旅行も無事終え、今朝1:30に帰還しました。この間、コメントをいただきました、ELさん初めバンプさん、返事も書くことが出来ずにすみませんでした。
 おかげさまで、色々な皆さんの情報で、実質5日間で山陰山陽の観光スポットを網羅することができました。
 旅行記については、後日整理して少しづつアップしたいと思いますが、今日は、最終日にお会いできた、バンプさんとちちさんとのプチオフ会について書かせていただきます。


 10月17日に最後の観光地「姫路城」を観てから、バンプさんと待ち合わせの「朽木キャンプ場」へ向かいました。姫路城を出たのが、午後5時近く、ナビが示す方向は、亀岡・京都方面、距離160kmです。亀岡市までのほそーい道を通り、京都の街を抜け、9:30過ぎにそれらしいところへ。ここからは、バンプさんの電話ナビのおかげで、無事ランデブーできました。
 その後、ちちさんもお越しいただき、プチオフ会です。

朽木

 写真は翌日朝です。

 翌日は、朝からちちさんとバンプさんによる「K-aiチューンナップ」となりました。2人とも何とも手際が良く(バンプさんなんて、つなぎに着替えてました)、まずは増大くんフルコース。
増大くんマフラー

 増大くん取り付け後のエアフィルターと設置後マフラーからのの聖水

 そして、次はLED取り付けです。
LED


 午後からは、バンプさんにドアのメンテナンスおよび、「取っ手」を付けてもらっちゃいました。この「取っ手」には、かみさんがにっこり・・・。
取って


 お忙しい中、私の旅の日程に合わせて、お会いいただき、短時間でこれだけのメンテをしていただけたお二人には、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
 おかげさまで、帰りの日勝峠は、ほぼ3速に入れることなく快適なドライブでした。増大くんの効果は、また後日アップしたいと思います。

 そして、旅の最後は近くの温泉に入り、その後、お二方に見送られ、復路につきました。
スリーショット








スポンサーサイト

| trip | 10:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山陰山陽旅行無事終了!

おつかれさん、でした。
早速の、増大くんパワー発揮で、みかん号も喜んでますネ。
来年は、関東から最終、琵琶湖コースで楽しみましょう。
ご苦労様でした。

| ナニワバンブ | 2008/10/19 14:18 | URL | ≫ EDIT

旅2009

 帰りのフェリーの中、かみさんと来年のことを語り合っていました。琵琶湖&京都も良いし、日光・鬼怒川も行きたいなぁ!って。やはりバンプさんの言うように関東in関西outでしょうか?そうすれば、関東・関西の皆さんにお会いできるし・・。
 さてさて、来年はどうなりますやら?
 その前に、660の皆さんの来道を、お待ちしています。

| The nonky | 2008/10/19 21:11 | URL | ≫ EDIT

長旅

お疲れさまでした。
微力ながら、少しはお役に立てたようで幸いです。
まだまだ快適化は続きますのでお楽しみに・・・。
これからも660CCを盛り上げていきましょう。
それではお疲れがでませんように。

| ちち | 2008/10/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

長旅お疲れさまでした。おふたりによるフルチューンでしたか。それはさぞかし帰りの走りが楽しかったことでしょうね。次回こそお会い出来ることを楽しみにしております。その前にこちらも目指せ!、北の大地ですね(笑)。

| ELSINORE | 2008/10/20 09:46 | URL | ≫ EDIT

ELさま

 かみさんと初の中国地方への旅でした。天橋立、出雲大社、錦帯橋、宮島等々、お天気と相まって、それはそれは楽しいひとときでした。
 最終日には、バンプさん、ちちさんともお会いでき、深夜の歓談、翌日のk-aiチューンナップと短いながらも盛りだくさんの時間を過ごすことが出来ました。
 今度は、Eさん初め、fukuちゃんそして関東の皆さんとお会いできますようにと願っております。

| TheNonky | 2008/10/20 20:01 | URL | ≫ EDIT

ちちさん

 k-ai快調です。昨日は、長旅の汚れをしっかり落として、真っ白に戻りました。
 今後は、ちちさんとバンプさんを見習い、外見だけでなく内部のメンテも出来るようにしたいと思っています。
 北海道に戻ると、もうアウトドアの季節は終わっていました。道の駅には、トラックしかおらずキャンパーの陰はみじんもありませんでした。まだまだ、遊べるみなさんがうらやましく思えます。
 今後も、冬キャンプの情報の発信を楽しみにしています。

| TheNonky | 2008/10/20 20:06 | URL | ≫ EDIT

山陰山陽旅行お疲れさまでした。

良いご旅行が出来たようでなによりです。今回は日程が合わず、お会いする事が出来ませんでした。申し訳ございません。またいつかお会いしましょう。

| もっちゃん&ひろりん | 2008/10/20 20:54 | URL | ≫ EDIT

もっちゃん&ひろりん さん

 お陰様で、楽しい1週間でした。今回は、土日にフェリーという日程でしたので、残念ながらお会い出来ませんでしたね。
 次回は、是非日程調整して、お会いできればと思っております。

| TheNonky | 2008/10/20 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/96-8fc07b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

