風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅も終盤

 k-ai初、長期本州旅行も後2日。
 今日は、バンプさんとちちさんとランデブーできそうです。待ち合わせのキャンプ場を検索するため、マックによりましたが、詳しい住所等はでておらず、ナビの情報とほぼ同じでした。
 今日は、朝6:30に尾道を出発、9時に倉敷着、美観地区をゆっくりみて、岡山へ。さすが、後楽園はすばらしい!!私は、前にも2度ほどきているのですが、出張の途中寄ったため、1度は閉園だったので、実質2回目。
 かみさんは、倉敷の町並みに感嘆!萩・津和野、倉敷と見て倉敷が一番気に入ったようです。
 さて、コーヒーも飲んだので、この後姫路城、そして、バンプさんの滋賀県へ向かいます。

tuwano

miyajima


写真は、津和野の町並みと、宮島です。
おっと、お好み焼きも・・。
okonomiya


| trip | 13:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですね!

奥様も大満足の旅でほんとよかったですね。今日はお初のプチオフ会で皆さんと楽しまれて下さい。

| ELSINORE | 2008/10/17 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/95-9b96fa02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

