風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山陰ルート

 かみさんのパートも21日以降になり、私の仕事に突発的事項がなければ、本土上陸できそうになりました。昨日SuperMapplever9を買ってきて、詳細な計画を立てております。
 行きのフェリーは、10月10日苫小牧発23:40、敦賀着翌11日20:30です。
 次の日は、天橋立経由鳥取と考えております。距離にして250km。この距離が妥当なのかどうか?北海道では、1日の距離としては無理な距離ではありませんが・・・。
 以降、萩・津和野へと考えております。
 なにとぞ、アドバイスをお願いします・・・。

敦賀→鳥取

| k-ai | 21:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

300km/日 走行

問題ありませ~ん。12(日) 天橋立~鳥取(日曜日)若干、渋滞に遭遇するかも、しれません。 が、平日は、問題なくスイスイ走行できますヨ。

11(土)・12(日)は、大阪でキャンカーショーが、ありますので、多分、後半最終に近い日に、お会いできるかも?です。 17・18・19 は、兵庫・京都・滋賀県辺りに、来られるかと思います。(勝手、想像)
関西世話人 (ちち)さんとも、お会いできるかと、思います。 詳細決定時は、eight8man,tigers@hotmail.co.jp 宛てに、ヨロシクお願いします。

| ナニワバンブ | 2008/10/04 06:47 | URL | ≫ EDIT

初コメントします。兵庫のもっちゃん&ひろりんです。山陰方面に来られるのですね。それは楽しみ。うちは11日に大阪キャンカーショーに行きますが、その後、12日昼から14日まで福井から鳥取辺りをうろうろしている予定です。どこかでお会いできる事を期待しつつ行きたいと思います。あ!白ラ・クーン(黒豆号)に乗っています。お気をつけていらしてくださいね。楽しい旅を・・・

| もっちゃん&ひろりん | 2008/10/04 07:35 | URL | ≫ EDIT

楽しみです

バンプさん
 帰りは18日午前1時過ぎの敦賀発ですので、17日にお会いできるかもしれないですね。(楽しみです)日程の詳細は、計画が出来次第ブログに書こうと思ってます。

もっちゃん&ひろりんさん
 こちらこそ、よろしくです。前半戦は、12日に鳥取砂丘まで、行きたいなと思ってます。13日は、境港、松江経由萩までと考えています。鳥取あたりでお会いできることを願っています。

 

| TheNonky | 2008/10/05 17:33 | URL | ≫ EDIT

16~17日午前中がリミット?

って、ことで、16日は、京都~滋賀 17日が敦賀に向けて出発か?
詳しく、きまれば、ヨロシク!
660メンバーによびかけてましたが、平日なので、集合できないかも?です。 わたしは、何とか、16・17にキャッチ&リリース出来る様に、調整します。
ヨロシク!

| ナニワバンブ | 2008/10/05 19:57 | URL | ≫ EDIT

メールしました

とりあえず、私の連絡先バンプさんのhotmailへ送付いたしました。よろしくです!!

| TheNonky | 2008/10/05 21:10 | URL | ≫ EDIT

あらら、18日にお帰りですか!
なんとか予定を組んで18日早朝に敦賀港に行きたいと思っています。
前もってノンキーさんのご連絡先を教えていただけないでしょうか?

| こういち | 2008/10/06 08:06 | URL | ≫ EDIT

こういちさま

 hotmailへメール送信いたしました。よろしくです(・-・)

| TheNonky | 2008/10/06 22:07 | URL | ≫ EDIT

参考にどうぞ!

もしよかったら今年の山陰ルートのブログ記事を参考にされてください。(http://diary.jp.aol.com/wch5t9vw5/310.html)
距離的には250~300キロは観光しても十分大丈夫です。私はいつもこの距離を目安にしていますからご安心ください。

| ELSINORE | 2008/10/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

参考にさせていただきます

EL様
 参考にさせていただきます。今回の旅、出来ればELさん、fukuちゃんと会いたかったのですが、残念です。
 来年こそ、お会いしたいと思ってます。

| TheNonky | 2008/10/08 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/89-fbf04830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

