風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず フェリーは

 10月3日を予定していた本土上陸作戦ですが、やはり私の仕事のやりくりが付かず、当初予定の10日出発でフェリーの予約を入れました。(後は、かみさんのパートが20日以降になることを祈るだけ・・。最悪、今年は断念か?)
 この予定で行くと、苫小牧を10月10日(金)23:40発で敦賀着が翌日11日の20:30です。帰りも敦賀発20日1:15です。
 とりあえず、上陸後は山陰側から行こうと思ってます。敦賀着が土曜日なのでうまくいったらバンプさんに会えるでしょうか?(その前に行ければのはなしですが・・)かみさんのパートは、5日頃確定します・・。頼むぞー。

| k-ai | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5日に確定ですネ。

中西地区の世話役の(ちちさん)も、来られる事を、大いに期待し、プチプチ・オフ? しましょうって事で、(ちちさんと私だけ)早々と6日休み取られましたが、元の予定に変更ですネ。了解しました。
5日に確定ですネ。
来られ事を切望・祈念しときます。

上陸10/11(土)20;30 以降のルート決まれば、宜しくです。

来れるといいですネ。

| ナニワバンブ | 2008/09/29 08:58 | URL | ≫ EDIT

いろいろと

 こちらの日程が変更になり、申し訳ございません。今のところ、行けるとすれば、敦賀から、天橋立→鳥取→境港→松江・・と考えています。詳細は、今週末、行けることが確定次第、お知らせします。
 今後とも、よろしくです!!。

| TheNonky | 2008/09/29 22:27 | URL | ≫ EDIT

行けるといいですね

今回は山陰方面ということで残念ながらお会いすることが出来ませんね。年末に山陰行きましたがいいところです。鬼太郎も予定ルートみたいですね(笑)。実現出来ることを祈ってます。

| ELSINORE | 2008/09/30 09:15 | URL | ≫ EDIT

EL様

 今回は、関西に絞りましたので、残念ながらお会いできませんね。できれば、関東にも行ってELさん、FUKUちゃんとお会いしたかったのですが・・。
 あまり、欲張ってただ走っていただけの旅になってもと、今回はかみさんの要望を取り入れ、山陰山陽の旅にしました。来年は関東に行きたいと思ってますし、その前にELさんも北海道へお越しください。

| TheNonky | 2008/09/30 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/88-acd59158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

