風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柳ジョージ

 久々音楽ネタです。
 釧路は、昨日から「どんぱく」という秋のイベントが始まりました。そして、昨日のメインイベントは「柳ジョージ」のライブ。当然、仕事帰りに行きました。屋外の無料のライブ、そして、色々な屋台がでているとあって(天気も、これまでの鬱憤を晴らすような良い天気)ビール片手の50過ぎのおっさん中心です。
 Maney、さらばミシシッピー、フェンス越しのアメリカ等おなじみのヒット曲から、カップス時代の曲まで、1時間半堪能しました。途中、バンド仲間の女の子と遭遇、一緒に盛り上がり、そのまま2次会へ・・。
 30歳の彼女らは、ジョージさんをほぼ知りません。カップス最後のベーシスト、そして、「微笑みの法則」がヒットするまでを、おじさんは熱く語っておきました。
 いやぁ、楽しかった。
 そして、今日は「花火大会」。また、楽しんできます・・。
ストラト


補足です
 昨日柳ジョージさんが使っていたギターを気になって調べたところ、カスタムショップ製の1台きり。なんと金箔を貼った後コーティングしたのだとか・・。こりゃー、欲しくても買えないなぁ、と変に安心。シグネチャーモデルとして販売していたら「いくらだろう?」って思ってるうちに「ポチッ」っとなりかねません。
 でも、いい音していたなぁ。やっぱ、ミッドブーストいいなぁ。ストラトのブラッキー、クラプトンモデルでも買おうかな?
 またまた、物欲が・・・・。(爆)
スポンサーサイト

| MUSIC | 09:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地震被害は、?

昨朝の地震で、被害は、無かったですか?
無事であれば、良いですが・・・。

| ナニワバンブ | 2008/09/12 06:39 | URL | ≫ EDIT

大丈夫です

 ご心配下さりありがとうございます。昨日の地震は、結構揺れましたが、震度5弱で物も壊れず、津波もなく、大丈夫でした。
 さて、10月の本土上陸作戦の計画が煮詰まりつつあります。10月10日の苫小牧発→敦賀行きで出発、帰りは17日大洗→苫小牧にしようかと考えています。
 仕事の調整ができ次第、フェリーの予約を取ろうと思ってます。(#^.^#)

| TheNonky | 2008/09/12 17:16 | URL | ≫ EDIT

敦賀から先の計画が・・・

ルート計画がきまりましたら、マル秘メールで、宜しく!
eight8man.tigers@hotmail.co.jp
へ、連絡下さい。(マル秘に、なってない!)
よろぴく!

| ナニワバンブ | 2008/09/12 20:38 | URL | ≫ EDIT

了解!!

隊長殿、了解です。

| TheNonky | 2008/09/12 20:55 | URL | ≫ EDIT

関東地区は

平日通過ルートになりそうですね。どこかでお会いしたいですが・・・ルート詳細が決まったらまた教えて下さい。よろしくお願いします。

| ELSINORE | 2008/09/16 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/83-1af38c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

