風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

 先週末、やっと遅い夏休みです。金曜の夜、仕事を終えた後、鶴居へ・・。夜は雨だったのですが、朝は、快晴です。このまま、ここにいようかなとも思ったのですが、せっかくの3連休、北上しました。
鶴居


 で、やってきたのが枝幸のキャンプ場です。最初は千畳岩キャンプ場に行こうと思ったのですが、風が強く断念。で、やって来たのが、道の駅「岡島」に隣接するキャンプ場です。ここも無料です。
 ですが、トイレが遠く、多くのキャンパーがトイレ脇の駐車場で泊まっていました。
枝幸枝幸その2

夜は、遠くに潮騒の音だけ・・、朝は漁船のエンジン、うーん・・対局だー。


 日曜は、道北の道の駅とキャンプ場の下見です。昨日のキャンプ候補地の一つの「歌登健康回復村」に立ち寄りました。ここもロケーション抜群です。(もちろん無料)でも、すこし寂しいかな・・?
歌登


 サイト内のあじさいがすてきでした。
あじさい


 この日は、7月に来た「岩尾別湖キャンプ場」で宿泊し、翌日は旭川・美瑛・富良野経由で帰宅しました。
 次でかけられるのは??

ハーレー

(写真は、当麻町道の駅で出会ったハーレー、オーナーはなんと75歳、お元気でした。おいらも頑張らなきゃ!!)


スポンサーサイト

| キャンプ | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり北海道はこんな良さげなキャンプ場が無料とは羨ましい限りです。
来年こそは・・・と心に決めたダッくんでありました。。

| ダッくん | 2008/08/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

無料とは・・・?

大自然そのまんまで、素晴らしい! しかも、無料!
何時かわ、いきたいですネ。

| ナニワバンブ | 2008/08/20 06:02 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいです!

こんな素晴らしいキャンプ場がすべて無料だなんてうらやましいです。毎週オフ会が開けそうです(笑)。

| ELSINORE | 2008/08/20 08:57 | URL | ≫ EDIT

お待ちしてまーす

ダッくん、バンプさん、ELさん
 是非お越しください。函館から、釧路まで道の駅と無料キャンプ場でつないで来れますよー。でも、北海道は軽キャンがまだ珍しいいようで、どこでも展示会となってしまいますが・・。(それは、皆さんのほうが慣れてますね)
 しかし、北海道も最近はキャンカーが増えました。そんなこんなで、週末楽しい日々を過ごしてます。

| TheNonky | 2008/08/20 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/79-5a0c41a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

