風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴居キャンプ場

 昨日は、近場の鶴居キャンプ場です。我が家から、40km強の無料のオートキャンプ場です。
 近くには、子供用の遊園地や源泉掛け流しの温泉(鶴居グリーンパーク)が有り、またすぐ脇を流れている川では、ヤマメ釣りが楽しめます。
 私も、子供が小さい頃は良く行きましたが、キャンプをするのは初めてです。ですが、このキャンプ場は、ベテランキャンパーの方々がたくさんいらっしゃいました。毎年、何ヶ月も滞在する方々がいて、私もそのお話をお聞きすることが出来ました。
 まずは、広島から来ている75歳のご夫婦、毎年2~3ヶ月滞在するとのこと。サイトはまるで我が家のようでした。
 そして、奈良から奥さんを残し単身で来ている方、この方は、まぁ、お話がおもしろく、とにかく楽しい方でした。
 そして、ここの村長と呼ばれている釧路のIさん、エブリイバンを改造し、奥様とご一緒でした。村長といわれているだけあり、広島、奈良のかた、その他皆さんとは旧知の仲、私もお仲間に入れていただきました。
 そして、サイトはにわかに皆さんの車の見学会。お三方とも、軽1BOXでした。

 そんなこんなで、今日もk-aiに取り残されている「みかん」です。
 mikan

スポンサーサイト

| キャンプ | 21:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一期一会の世界

まさに、初対面でも、なんら、わだかまり無く、溶け込めるのは、自然に抱かれて、しがらみ から、解き放たれてるからでしょうネ。一番のポイントでしょう。話に花が咲き乱れた事でしょう。奈良県人もおられたようで、たのしさが、伝わってきます。

| ナニワバンブ | 2008/07/28 04:30 | URL | ≫ EDIT

確かに

k-aiのオアーナーになることで、たくさんの方と会話するキッカケが出来たのだと思います。そして、そんな出会いを、今後も大事にしていきたいと思います。

| TheNonky | 2008/07/28 06:26 | URL | ≫ EDIT

無料ですか?

やはり北の大地ですね。無料がうらやましいです。今年は無理ですが早く上陸してみたいです!。一期一会トレードマークを奪われちゃいました(爆)。

| ELSINORE | 2008/07/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

計画中ですが

EL様
 今年は無理ですか?残念です。
 私は、計画中(現在仕事調整中)ですが、10月中旬の3連休に何とか代休と夏休みを絡めて本土上陸を企てています。うまくいけば、皆さんとお会いできるかも知れません。そのときはよろしくです。

| TheNonky | 2008/07/29 06:25 | URL | ≫ EDIT

お待ちしております!

了解です。こちらも仕事調整して空けておきますね。決まりましたら連絡下さい。メンバー皆さんで大歓迎です。楽しみにしております!。

| ELSINORE | 2008/07/29 20:10 | URL | ≫ EDIT

おまちしてます2

こちらは、横浜です・・・大歓迎よ、待ってます。
3年前にコペンで北海道一周し、礼文島まで行きました。
ラクーンで再チャレンジと考えております。よろしくお願いしま~す♪

| ふぁんたじぃ | 2008/07/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

軽キャンパーfun vol3

 ふぁんたじぃさん、こんにちわ。軽キャンパーfun読みましたよー。
 さて、ラクーンでの来道を心よりお待ちしてます。特に夏もクーラーいらずの釧路へ是非是非お越しください。(夏も平均20℃です)
 今週末(8月1~3日)は、「港まつり」で、短い釧路の夏が暑く燃えます。そして、来月もどんぱく(どんどんぱくぱく)というお祭りが有りますよ。

| TheNonky | 2008/07/29 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/76-2ed19b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

