風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VenturesJapanTour2008

 明日は、ベンチャーズジャパンツアー2008in釧路です。ベンチャーズを見るのは3年ぶり、いやー楽しみです。
 ただ、オリジナルメンバーは、ドンウイルソンのみ、ベースのボブさんも病気で、今回はスポルディングさんです。まぁ、年齢が年齢だけに仕方ないところです。何たって、ドラムは、結成メンバーのメルテーラー息子リオンさんがやっているのですから・・・。
 実は、私のハンドルネームのNonkyは、ベンチャーズのリードギターのNokie Edwardsから取りました。最初のバンドでは、Nokie (ノーキー)を名乗っていましたが、あまりにもNokie Edwardsに失礼なので、当時のバンマスにNonky(ノンキー)と改名させられました。しかも、パートはリズムギターでドンさんのポジションです。(爆)
 明日は、前から3列目のど真ん中・・・。
 とにかく、テケテケテケ・・・・っと

ven

スポンサーサイト

| MUSIC | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テケテケテケ・・・・・・・・・・

って、昨夜は、ハジケた事でしょう!
やっぱり、生演奏だよネ。
ビールも生???

昨今、人を魅了するアーティストが、少ないとかんじるのは、歳?のせい? プロ中のプロが、イナクナッタノカ?
チョット、さびしい。

| ナニワバンブ | 2008/07/25 07:26 | URL | ≫ EDIT

帰りは2:30

 ベンチャーズライブ、はじけました!!さすがに70歳を越えたメンバーは、往年の力はありませんでした。しかし、ライブ魂は健在。
 私の前列(前から2列目)にいたご婦人は最初からノリノリ。さすがにドンさんの目にとまり、ピックを進呈されてました。
 その後の飲み会は、開始時間が遅かったこともあって、終了が2時半、さすがに今日はきついっす・・!

| TheNonky | 2008/07/25 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/75-19c02c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

