風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バージョンアップ

 本日、帯広ドリームエイティさんへ行き、かねてから注文していた、サイクルキャリアを装備してきました。3~4時間かかるとのことで、ドリームさんの車をお借りして暫し、ぶらぶら・・っと。
 帯広駅で車を止め、豚丼の名店「ぱんちょう」へ。

ぶた


 豚丼は、松・竹・梅とあり、梅が最上級です。私は、松(850円)+なめこ椀(200円)。ちなみに、梅は、蓋から肉がはみ出てました。
 土曜の昼時、店は観光客で満員。香港、中国系の旅行者もチラホラ。帯広豚丼もグローバルになりました!





 そして、かみさんへのおみやげを買いに「十勝ベーグル」へ。ここは店名ののベーグルとスコーンの店です。この店を探して車を走らせると、なんとあの「高まん」(高橋まんじゅう店)の隣でした。

ベーグル2ベーグル


 そして、今回付けたサイクルキャリアがこれです。これに、ホームセンターで売ってるRVボックスを付ける予定です。


k-ai


 バンプ様
 本州上陸の準備は着々と整ってますが、問題は休暇と軍資金です。

| k-ai | 19:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スッキリ装着

これで、バックシャン?! 古い表現ですが、決まってます。
これを、セットして、ボクッス取り付けですか?
良いアイデアです。出来るだけ、限られた、スペースですので、創意工夫が大事ですので、トライして下さい。

期待  大ですので、宜しくダス。

| ナニワバンブ | 2008/07/05 21:16 | URL | ≫ EDIT

なつかしいです

「バックシャン」懐かしいですね。
思い出しますね、エメロンシャンプーのCM。「振り向かないで、札幌の人~」

| TheNonky | 2008/07/06 12:00 | URL | ≫ EDIT

いい感じです

自転車だけでなく多目的に使えますからとても便利です。車内も広く使えます。でも積み過ぎにはご用心下さい。

| ELSINORE | 2008/07/07 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/72-d7471bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

