風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊藤サンクチュアリ

昨日もまた、写真撮影に。
塘路からコッタロ湿原に入り、エゾフクロウでもいないかなと思ったのですが、ねぐらがわかりません。
写真を取っている人の車も見当たりません。

諦めて、そのまま鶴居に。

20161218-6


カメラマンは、こんな感じで、半数が中国or台湾?中国語が飛び交ってます。

しかも、カメラはCANON、NIKONのフルサイズ。
レンズは、CANONの場合は一目でわかる白い胴体。EF100-400などの高級レンズばかり・・。
さすが、チャイニーズマネー凄いなぁ。

私は、端っこで小さくなりながら、撮影してました。

昨日は、お天気が曇ってきて、シャッタースピードを稼ぎ高かったのもで、ちょいとアンダーでした。

20161218-5


20161218-4


20161218-2


20161218-3


シグマの150-600欲しいです・・。

| Photo | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い中で・・・

どうしてもいい写真を撮ろうとすると被写体探しもいろいろ大変ですよね。
でも、羽根を広げた丹頂の雄姿は、やっぱり絵になります!!。



| ELSINORE | 2016/12/18 17:54 | URL | ≫ EDIT

ELさん

なかなか、被写体を探すのは大変です。
このたぐいは、ネットにも書いていないので、ちょっとしたヒントを基に徘徊するのですが・・。

また少し、研究したいと思います。

| TheNonky | 2016/12/18 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/692-576cd230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

