風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子の帰省その3

息子夫婦帰省の最終日、ランチに行きました。

20161123-2


20161123-3


釧路の千歳寿司さんの「イタリアン生ちらしセット」です。
わさび入りのオリーブオイルドレッシングがかかった生ちらしに、握り4カン+稲庭うどんにデザートのアイス付きで税込み900円です。

20161123-4


アイスは、女将さん特製で、今日はカキを焼酎につけてアイスとブレンドしたそうです。
いやー、どれも美味しいし量もハンパなくて、お腹がはちきれそう・・・。

息子夫婦も大満足。釧路最終日にまた、美味しいものを食べて、先程、帰っていきました。
今頃は、飛行機の中で爆睡していることでしょう。

20161123-1


千歳寿司さん、ご馳走様でした。

| 美味しいもの | 14:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お寿司屋さんなんですか?

| スティッチ号 | 2016/11/23 19:53 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

れっきとした、お寿司屋さんです。
でも、ちょっとオシャレでボリュームも有り美味しかったです。

| TheNonky | 2016/11/23 21:11 | URL | ≫ EDIT

みなさんグルメなんですね。
そろそろ 活性清酒 純生 の季節ですよ。

| レオン | 2016/11/24 15:35 | URL | ≫ EDIT

レオンさん

そうですね。活性酒の季節ですね。
その後は、生酒。
そして、北の勝しぼりたてと続きます。
飲兵衛には、たまらない季節です。

| TheNonky | 2016/11/24 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/686-664da54c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

