風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道アミティーズオフ会 秋編

先週の3連休に、忠類のナウマンキャンプ場でオフ会を開催しました。

20160922-6


20160922-7



参加したのは、工務店のお親父さん、ヨロシクさん、エンドさん、修ちゃん、それと私Nonkyとゲストの釣りキチさんでした。

今回は、工務店の親父さんが、ボディに貼る日本地図を作成してくれましたので、急遽ハリハリ会です。

20160922-8


こんな風に寄ってたかって・・・、

20160922-9


ハイ完成です。

そして、楽しい宴です。残念ながら、雨ですが・・・・

20160922-1


サンマを焼いて・・、

20160922-2


イクラ丼を食べて・・・

20160922-3


朝は、ヨロシクママ特製のホタテご飯に、卵スープです。

20160922-4


二日間全くの雨でしたが、最終日は・・晴れ!!

20160922-5


まあ、撤収が楽なので良しとしますか。

今年最後のキャンプもみんなと一緒で楽しく過ごせました!!

ということで、また来年!!

| AMITY | 15:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旬のサンマ&イクラ丼美味そうだなー

| | 2016/09/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

オフ会でイクラ丼❗
他にも凄いご馳走ですね

美味しそうです

本日 本州に帰ります

| スティッチ号 | 2016/09/23 05:23 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

もう、お帰りですか?明日、ライブ(ハマショー)で札幌に行くので、まだ、いらっしゃるなら、お会いできるかな?と思っていました。
アミティーズのオフ会は、いつも美味しいものがイッパイです。

| TheNonky | 2016/09/23 06:49 | URL | ≫ EDIT

オフ会

Nonkyさん、お久しぶりです。
イクラ丼に旬のサンマ美味しそうですね。
アミティーズのオフ会にZIL520limited editionがすっかり溶け込んでいい感じ。(^-^)

| 黒猫 | 2016/09/25 03:24 | URL | ≫ EDIT

銀ちゃん

楽しい仲間と美味しい食べ物で、秋を満喫しました。(お天気はイマイチでしたが)

今年は、サンマも秋味(秋シャケ)も漁模様が思わしくありません。
もう少し、水温が下がってくれることを期待しているのですが、そうこうしているうちに、漁場が南下しそうです。

| TheNonky | 2016/09/27 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/673-555693c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

