風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アミティーズ 北海道オフ会

8月12日〜14日迄、2泊3日でアミティーズ北海道オフ会が、洞爺湖財田キャンプ場で開催され参加してきました。
ほんしゅうからのメンバーが北海道へ、ということで2年前から計画された夢のオフ会です。
今回は本州組が8台、北海道組が5台、計13台の31名の参加となり、大人数の楽しいオフ会となりました。

fc2blog_2016081611103147d.jpg


20160812-2


20160812-3


20160812-4


今回は、北海道組が食材を持ち寄りお料理を提供させていただきました。

初日に夜は、ジンギスカン(味付き、味無し)、ホッケ、サンマ(生は間に合わず)、コマイ等々。
お酒はROCKさんが小樽ビールの樽生を用意して下さいました。勿論、釧路の地酒「福司」も持って行きましたよ。
30人も集まると夜遅くまで宴が続きましたが、私は11時位でダウン!

翌日朝食は、ヨロシクママお手製のイクラ丼と鉄砲汁です。このイクラと鮭は、ヨロシクさんが昨年の釣ったのをママが裁いて冷凍していたものです。
いや〜、二日酔いでもうまいこと。

20160812-5


その後はまったり。私らは、温泉に行きましたよ。
その後、洞爺湖町迄買い出しに行って帰ってくると、お昼ごはんがしっかりと出来ています。
これもヨロシクママさんお手製のカレー!

20160816-8


本当に楽しい3日間でした。

最後に皆さんで記念撮影。

20160816-4


(Nonkyさん、セルフタイマーの時間に間に合いませんでした。汗)

また、来年お会いしましょう!!お待ちしてます!!

| AMITY | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は残念でした

二日目早くダウンされるくらい楽しかったようで、日本酒の感想は普段から飲まれる方に聞くのが一番かなと思いまして…
今回は、甘口な工務店のおやじさんに合わせてフルーティーな桃の里を送りましたが、如何だったでしょうか?

| ヒライワ@岡山 | 2016/08/23 11:21 | URL | ≫ EDIT

TheNonkyさんおはようございます。
アミティーズのオフ会楽しそうですね。
キャンカーが13台揃うと壮観ですね。
最後の記念撮影Nonkyさんの方を皆が見てるのも面白い映像です。
今台風が次々来て北海道が大変なことになっているみたいですね。
くれぐれも気を付けてくださいね。(^-^)

| 黒猫 | 2016/08/24 07:12 | URL | ≫ EDIT

ヒライワ@岡山さん

いや〜、呑みすぎました。美味しいお酒に気の置けぬ仲間たち、飲まないわけ無いですよね。
いつもながら、たくさんの差し入れ、有難うございました。
「桃の里」は、本当に美味しいです!
でも、危険かも?

有難うございました。
来年お会いできることを期待しています。

| TheNonky | 2016/08/24 19:49 | URL | ≫ EDIT

黒猫ぎんちゃん

ええ、とても楽しく、呑みすぎました。
あれだけ集まると、カメラもかなり遠い位置に立てたので、結局間に合いませんでした。^_^;

1週間に3度の台風。早朝呼び出し2回に、日曜出勤、徹夜それぞれ1回と大変な1週間でした。
それでも釧路の被害は少なかったのが、助かりました。
日高地方や北見地方の被災状況を見聞きすると本当に心配です。

銀ちゃんもパパママも、まだまだ暑いのでお体ご自愛ください。

| TheNonky | 2016/08/24 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/669-4b5b045d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

