風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫銀ちゃん

昨日は、滋賀県から北海道キャラバン中の「黒猫銀ちゃんとパパ&ママさん」とお会いしてきました。
黒猫銀ちゃん、パパ&ママは、6/27に北の大地に上陸し、函館からほぼ時計回りに北海道を一周しています。

昨日朝にブログを読むと「道の駅 阿寒丹頂の里」に居るという・・。
「これは、行かねば!!」と出撃・・・。

ブログに「これから、そちらに行きます!」とコメントを入れ、Go。

「こんにちは!!」

20160717-2


ZIL520 limited Edition のツーショットです。

この後、銀ちゃん号にお邪魔して、コーヒーをご馳走になりました。

20160717-10


素敵な銀ちゃんのパパ&ママ、北海道を1周すると日本1週が完了だそうです。(沖縄は除きかな?)
羨ましいなぁ。(うちは、いつかなぁ?)

この日は、足寄方面に行くとのことなので、その前にオンネトーに行くことをお勧めしました。

そして、私は、湧別の大漁港まつりに行きました。



湧別漁港に昼ころに着いたのですが、・・・・・・。
祭りは??えっ、16日前夜祭!?はっ・・・・。やっちまった〜。
今日は、17:30から音楽ショー、20:00花火大会e.t,c

それまで、待てないので、シマエビを買って、旭川のダンデリオンに「まるごと桃」を買いに行きましょう。

16:00旭川着。ダンデリオンへ・・・。

ハッ。売り切れ(TдT)

仕方ないので、The Sun蔵人でいつものお菓子を購入し、当麻の道の駅でプアーっとしました。

20160717-5

| ZIL520 | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お薦めコース&出会い

やっぱり地元の人のお奨めコース情報は、初めての地だととても有り難いですよね。オンネトー最高でした!!。

| ELSINORE | 2016/07/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

ELさん

そうですね〜。なんといっても穴場情報は、地元の人間ですよね。
まぁ、オンネトーはもはやメジャーですが・・・。

7月に入って、どこの道の駅もキャンカーが一杯です。
これからの北海道は、各地で花火大会です。花火ツアーもおすすめですね。

| TheNonky | 2016/07/18 09:25 | URL | ≫ EDIT

TheNonkyさん、ブログ載せていただいてありがとうございます。(*^^*)
そうですか…前夜祭でしたか…(^_^;)残念でしたね。
北海道で花火見たいけれどなかなかタイミングが合いそうにないです。(;´∀`)

| 黒猫 | 2016/07/18 12:41 | URL | ≫ EDIT

黒猫銀ちゃん

残念ながら、5時間も待つには時間がもったいないので移動となりました。
オンネトーでは晴れ間が見えて、足寄では良いお天気ななったようで良かったです。

これからも、安全運転で!!
また、お会いできることを楽しみにしています。

| TheNonky | 2016/07/18 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/663-6057e3ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

