風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘルメット購入

もうすぐバイクシーズンです。
そこで、メットを買っちゃいました。

20160409-1


購入したのは、OGKカブトのジェット型です。今回はグラフィックモデルにしてみました。
このメットは、中にインナーサンシールドが付いていて、横のボタンで上げ下げ出来ます。

20160409-3


20160409-2


本当は、SHOEIのが欲しかったのですが、そっちは4万円超え(OGKは2万円)、今回は安くて最近評判の良いOGKにしてみました。

さて、一体いつになったら乗れるのかな。

とりあえず、明日バイクを出庫させます。

| バイク | 12:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ準備が始まりましたね。
インナーサンシールド。良いですねえ!!
私は、シールドの内側にスモークフィルムはってます。
先月末から通勤で乗ってますけど、朝は・・・さぶv-393

| pocky papa | 2016/04/09 18:34 | URL | ≫ EDIT

大丈夫です!

SHOEIのステッカー貼れば判らないです。
自分のヘルメットは、そうしてますが・・・(汗)。

でも、さすがにグラフィックモデルでは無理でしょうね?(笑)。
いよいよ春を迎えてバイクシーズン到来で楽しみですね!。


| ELSINORE | 2016/04/09 18:52 | URL | ≫ EDIT

pocky papaさん

本当は、SHOEIのJ-Cruiseが欲しかったのですが、価格で諦めました。
OGKは初めてですが、どんな感じか楽しみです。
新しいので、まだインナーパッドが固く、窮屈で頭が痛くなりそうです。

| TheNonky | 2016/04/09 19:36 | URL | ≫ EDIT

ELさん

ステッカーね。考えましたね。
でも、私の腕ではすぐにバレそうです。(爆)

どんな感じか楽しみです。

| TheNonky | 2016/04/09 19:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

釧路でバイクとキャンピングカー乗ってます。
バイクは昨年リターンズとなり、キャンピングカーは
バンコンに乗ってます。

これから顔をださせていただくと思いますが、
その時は宜しく御願いします。

| ちょこあ | 2016/04/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

ちょこあさん

ようこそ、はじめまして。
バイクとキャンカー、一緒ですね。
この組み合わせは、どっちを取ろうか悩みますね。

今度、ご一緒させてください。バイクでもキャンカーでも・・。

今後ともよろしくお願い致します。

| TheNonky | 2016/04/10 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/649-bd7ee1a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

