風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

線維筋痛症

シェーグレン症候群の症状が日に日に悪くなり、先日病院に行ってきました。
この時は、足の裏が痛くてどうしようもなく、レントゲンを取ってもらいましたが異常なし。
そこで、薬を頂いたのですが、これが痛み止めでした。
私はアスピリン喘息のために、このたぐいは発作を起こしてしまいます。

病院に確認のTELをすると「飲まないで」と。
そんな!4時間もかかったのに・・・。
代替えの薬をくれと言ったら、再度受診せよと・・。
いやいや、この年度末の中で、やっと半日休んで行ったのですよ。

結局、全くの無駄。

そして、今朝は右肩が刺すように痛み使えません。
このブログも左手に書いています。

もしや 線維筋痛症?

免疫力が落ちてるようなので、とりあえず、整体に行ってきます。

| e.t.c | 14:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?
なんだかたいへんな時期に「痛い病気」は辛いですね。
無理をしなくちゃいけないんでしょうけどお大事に(--)

| せんべいまゆ | 2016/04/02 14:58 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

今、整体から帰ってきました。
少し良くなった気がします。
今日はお酒を飲まずに早く寝るとします。

| TheNonky | 2016/04/02 17:46 | URL | ≫ EDIT

年度末のこの忙しい時に大変でしたね。
早く痛みが取れて回復出来ると良いのですが・・・。
くれぐれもご自愛下さいませ。


| ELSINORE | 2016/04/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

何か大変そうですね。
私も、体調を崩して元気なくしています。

暖かくなったならまた行動を起こそうと思っていますがどうなることでしょうね。

お互いに頑張りましょうとしか言えませんね。「頑張りましょう」

| madogiwa | 2016/04/03 08:08 | URL | ≫ EDIT

ELさん

ご心配をお掛けしました。
昨日整体に行って、少し良くなり、今は右手でキーボードを打っています。

3月の暮れに10年ぶりの移動内事があって、引き継げや退職者の送別会等で疲れがたまっていたのでしょう。
これからは、少しお酒を控え、また、ストレスを溜めないようにしたいと思います。

| TheNonky | 2016/04/03 09:13 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさん

adogiwaさんも体調を崩されているんですか?大丈夫でしょうか?

私は、生体のお陰で、大分良くなりました。多分、疲れていたのだと思います。

これから、暖かくなったら、オフ会でもやりましょうか?

| TheNonky | 2016/04/03 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/646-83c89468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

