風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタ飯

本日は、末広町にある「エスト ディ ズッパ」でランチです。

20160320-2


ここは、ミシュランガイドにも載ったとか・・・。一昨年に夜の会合で使って、とても美味しかったのですが、それ以降に機会がなく、二年ぶりの再訪となりました。

ランチメニューでパスタセット(かみさんはナスのトマトソース=1,200円で、私はアマトリチャーナ=1,400円)を頂きました。

20160320-1


まずは、前菜。

20160320-4


色んな種類の前菜が少しづつおしゃれです。

そして、アマトリチャーナ。

20160320-5


すごい濃厚なトマトソースです。お腹いっぱい!!

そして、食後のコーヒーを頂いて、「ご馳走様でした」

私たちは、開店5分前に到着したのですが、その後すぐに満席になりました。
行こうと思う方は、12時開店の5分前に行くと確実ですね。
さすが、名店ですね。

いつもの泉屋のスパゲティとは一味違いました。

| 美味しいもの | 14:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ、おいしそうですね(^-^)

私にとっては「泉屋」もいつもと違って楽しみですけどね(笑)

| せんべいまゆ | 2016/03/21 17:15 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

そうですよね。釧路人以外は、泉屋のスパゲッティは、非日常ですよね。
でも、我々釧路人には、あれが正統派のスパゲッティなんです。

でも、たまには、パスタも良いですね。

| TheNonky | 2016/03/21 19:35 | URL | ≫ EDIT

ミシュランガイドに載るほどなのでお味は最高でしょう。
さらにお二人で休日のランチもお洒落ですね!。

| ELSINORE | 2016/03/22 14:42 | URL | ≫ EDIT

ELさん

三連休は、お出かけしようと思っていたのですが、あいにくの雨模様なので、ランチに行きました。
しかし、日月はお天気でした。
まぁ、美味しいランチを食べれたので、良しとしますか。

| TheNonky | 2016/03/22 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/645-e1bbb19e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

