風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日のランチ

先日ウトロに行った時にランチに寄ったお店「GVO」(ジーボ)。

20160214-5


なかなかおしゃれなお店です。前から行きたかったのですが、開店期間が9月〜3月ということで、なかなかいけませんでした。
マスターの本業が漁師ということで、休漁期間のみの営業となっているようです。

20160214-2


20160214-1


マスターも奥様も、もともと、ロックミュージシャンとのことで、お店にはギターがおしゃれに飾ってありました。

また、YAMAHAのミニトレも・・・。もしかして、マスターもライダーでしょうか?

そして、この日のランチは・・・

20160214-6


「ウニのあんかけ丼」。粒うにの餡掛けご飯です。熱々でウマウマです。

かみさんは、

20160214-3


「サーモンフライ」。こちらも揚げたてで美味しかったですよ。
ご馳走様でした。

今度は、ウニカレーを食べたいです!!

| 美味しいもの | 13:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニトレ

これはお洒落なお店ですね!。

何気に置かれたミニトレも素晴らしい!!。
teardropタンクのモンキーと並んで実はこれ欲しい1台なのです。
保存状態もいいようですね。これ譲って欲しいです!(汗)。

| ELSINORE | 2016/02/14 17:51 | URL | ≫ EDIT

ELさん

ミニトレ良いですよね。
でも、私的には、DT250、RT360の方が良いなぁ。

ギターも、GIBSONのレスポールやFENDERストラトなど、素敵な空間でした。

| TheNonky | 2016/02/14 18:23 | URL | ≫ EDIT

開店が9月~3月?って思いましたが納得。
店もいい雰囲気だし料理もおいしそう(^-^)

| せんべいまゆ | 2016/02/14 20:20 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

来年の冬キャラバンに加えて下さい。
流氷ウォークの前にランチ、または、夜の部にバーでも良いですよ。

| TheNonky | 2016/02/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

かなりの量のウニが入ってますねー。
拡大して見ちゃいました(笑)

| さゆぽん | 2016/02/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

さゆぽんさん

ウニが一杯入ってました。
今年の秋のツーリングに良いかも?
ここでお昼を食べて、知床横断道路経由で帰るのも有りですね。

| TheNonky | 2016/02/17 06:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

秋のツーリングに良いですね!
ウニも食べて・・ホッケも・・メンメも・・
全部食べられるかなぁ(笑)
道駅も美味しい物がいっぱい・・どうしましょ♪

| さゆぽん | 2016/02/17 20:16 | URL | ≫ EDIT

さゆぽんさん

「秋の美味しいものツーリング」ですね。
是非、企画しましょう!

| TheNonky | 2016/02/17 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/636-78f5193a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

