風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

今年も残すところ後1日。
月日の立つのは早いものです。特に近年は・・・。

「子供は一日が短く一年が長い、大人は、一日が長く一年が短い」と言いますが、本当にそう思います。

今年も振り返れば、いろいろなことがあったなぁ・・。
  良いこと、そうでないこと、辛いこと・・。でも、みんな忘れちゃいましょう!!

そして、来年はもっと良い年に!!

みなさまも、良い年をお迎えください!!

20151231-1


    早く、キャンプシーズンにならないかなぁ・・・。

  ちなみに、宝くじ当たりませんでした。(´Д⊂グスン
※ ブログのフォントを「メイリオ」に、「行間」を少し広げて見やすくしてみました。

| e.t.c | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この歳になると1年はあっと言う間に過ぎて行きますね(汗)。

今年もブログ等では、お世話になりました。
来年は、また何処かで再会出来ますかね・・・?。
来年も変わらぬお付き合いでよろしくお願いします。

| ELSINORE | 2015/12/31 16:02 | URL | ≫ EDIT

ELさん

今年はお会いできず残念でした。
来年は、ELさんステッチ号さんとお会いしたいですね。
そして、また、一献傾けたいです。
来年もよろしくお願い致します。

| TheNonky | 2015/12/31 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/618-aa30d232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

