風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STAR WARS

20151219-1


スターウォーズ「フォースの覚醒」を見てきました。
ネットでは、酷評が多いですが、まぁ、それなりに楽しめました。3D版で見たのですが、ミレニアム・ファルコンが飛び立つ時とか、Xウイングファイターの戦闘シーンは、3Dなりの効果がありました。

ただ、一方でストーリーに以前のような多彩さが無いのかな?
やはり、ルーカスでないと駄目なのか?それとも、スターウォーズを神格化して期待し過ぎなのか?

一番びっくりしたのは、エンディングロールがめちゃくちゃ長いこと。CGを多様(それも3D)すると、かなりのエンジニアとスタッフが必要なんでしょうね。(くだらないところに反応します)


あの終わり方だと、続編ありですね。
スポンサーサイト

| e.t.c | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそく・・・

かなりのブームみたいですがさっそく見に行かれたんですね。

映画評価は賛否両論あるみたいですが・・・。
東京では仮装までして映画館に見に行く人でフィーバーしているようです。

そう言えばペプシコーラのボトルキャップコレクションが欲しくて箱買いしたはずですがあのフィギュアは何処に仕舞い込んだかな?(笑)。


| ELSINORE | 2015/12/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

ELさん

そこそこ面白いのですが、スターウオーズには、それ以上を求めてしまいます。
CGに凝るより、ストーリーに変化があった方が良いのではと思いました。

これまでは、ビデオになるのを待っていたのですが、マイカルのペア50割引を利用してます。

| TheNonky | 2015/12/21 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/616-13c3ab91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

