風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝くじ

一昨日と昨日は東京出張でした。

一昨日は17度も気温がある中、汗をかきながら両日とも一万歩以上も歩いて本日は筋肉痛です。

さて、有楽町の駅を降りて、丸ノ内線に乗り換えようと、マリオンから高速の高架下をくぐると何ならすごい行列です。
3列で4区画ぐらいに渡ってその列が続いています。
何の行列かと思いきや、西銀座チャンスセンターでした。一体購入するまで何時間かかるのでしょう?きっと高額当選が過去にたくさん出てるんでしょうね。

私は当然時間が無いので、夜にこんなところで




歩道のボックスで販売しているおばちゃんから、ばらで10枚買いました。

20151218-1


これで仕事を辞めれるかも・・・。)^o^(

| 未分類 | 07:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いいですね!
お仕事辞めれますように☆
自分も買いに行きますよ~
仕事を辞めさせてあげたいので(^^)/

都会は歩数ハンパないですよね
お疲れ様でした^^

| さゆぽん | 2015/12/18 17:13 | URL | ≫ EDIT

宝くじが当たったら仕事が辞めれる、なんて考えている人には当たりませんよ~ (^-^)

| せんべいまゆ | 2015/12/18 18:03 | URL | ≫ EDIT

さゆぽんさん

さすが東京、人口も違うし、その比率で宝くじに並ぶ人も凄いです。
確かに買う人が多ければ、当選者も多いでしょうが、全体に占める当選確立は同じはず。でも、そこから買いたいというのは人情なんでしょうね。

今日から大晦日まで、淡い夢を見たいと思います。(笑)

| TheNonky | 2015/12/18 18:37 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

そうでしょうね!?

それじゃ、当たっても知らんかをして仕事を続けることにします。(爆)

| TheNonky | 2015/12/18 18:38 | URL | ≫ EDIT

チャンスセンター!!

東京出張でしたか?。

今のオフィスは丸の内なんですが以前は、あの界隈にオフィスがありましたのでよく見掛ける光景です。

でも、あの並んでいる列は1番窓口だけなんですよ。
他の窓口は列が少ないです。やっぱり何でも1番が大事ですから・・・(笑)。

| ELSINORE | 2015/12/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

ELさん

そうなんですか?1番窓口だけなのですね。
こだわる人は、やはり1番を・・・。

12月31日に期待です!!

| TheNonky | 2015/12/19 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/615-36c7d1a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

