風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまに写真撮影なんちゃって

仕事の資料に必要なので、本日は写真なんぞ取りに行ってきました。
天気が良いので出かけたのですが、風が強いのなんの・・。おまけに手袋忘れたもので寒くって寒くて!!

まずは、お天気予報ていつも出るカットです・

20151205-1


そして、夕暮れを待って幣舞橋から・・。

20151205-10



夕陽に輝くMOO
20151205-6


その後は、河畔公園から・・

20151205-5


20151205-3


20151205-4


20151205-7


うーん、なんか同じカットばかりだな!?

これが本日のベストショットかな?

20151205-8


夕陽撮るのって難しいですね。っていうか写真は奥が深いです。
今日だけで、200枚以上撮影、デジタルって良いですね。銀塩カメラだと、いくらかかったことやら?
改めて、デジタルカメラの良さを再認識しました。

そして、日没を待ったのですが・・・

肝心の日没には、雲がかかってしまいました。(´Д⊂グスン

| Photo | 17:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

お疲れ様です
強風でしたね
絵葉書のような写真!流石です♪
ブログ更新待ってましたよ~^^
回復されましたか?

| さゆぽん | 2015/12/05 22:25 | URL | ≫ EDIT

さゆぽんさん

ご無沙汰してました。
風邪は何とか治ったようですが、まだ咳がとれません。風邪の咳なのんか、はたまた喘息の咳なのか?

昨日はお天気が良かったので、絶好の写真撮影日和と思って出かけたのですが、最後に雲で夕陽が隠れるという状況で残念でした。

| TheNonky | 2015/12/06 08:47 | URL | ≫ EDIT

みごとな写真です。
才能ありですね(^u^)

体調のこと心配していました。
お元気そうで、ちょっと安心 かな。

| せんべいまゆ | 2015/12/06 18:09 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

いやはや、恐れいります。
下手の横好きでして・・・。

でも、今時期は空気が澄んでいて、透明感が違います。
冬場の写真は我慢しても、その会が有りますね。

もう少し、勉強して良い絵が撮れるようになりたいものです。

| TheNonky | 2015/12/06 19:55 | URL | ≫ EDIT

夕日 素敵です
癒しですね~~♪

もう雪 凄いですか?

| スティッチ号 | 2015/12/06 20:05 | URL | ≫ EDIT

寒風の中での撮影お疲れ様です。
素晴らしい写真ですね。

| レオン | 2015/12/06 20:22 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

寒いですが、この時期の写真はいいですね。腕をカバーしてくれます。

先日雨が降って雪は無くなりました。このまんまだと雪なしのクリスマスかな?
それもちょっと寂しいです!!

| TheNonky | 2015/12/06 20:52 | URL | ≫ EDIT

レオンさん

恐れ入ります。
もうちょっと夕日の色が拡散してくれたらよかったのですが・・。
昨日は、お天気も良かったので、絶対日没の写真が撮れるるだろうと2時間弱粘ったのですが、最後に雲に隠れるとは・・・!?

まぁ、こんなことも有りますよね。
次回リベンジです。

| TheNonky | 2015/12/06 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/612-b5c514be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

