風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は、京極から千歳の道の駅に移動しました。

まずは、昨日の動画です。どうぞ・・。



バイクより振動が多いですね。所詮、ZILはトラックベースですからね。

さて、昨日車中泊した千歳の道の駅ですが、今年リニューアルしたんですね。施設がきれいで、トイレもgood!!
そして、黒松内の道の駅に有るピザ屋さんが・・。

20151025-1


もちろんテイクアウトして、晩飯にしましたよ。

20151025-2


今回は、マルゲリータ=780円也。

明けて翌朝は、キャンカーが一杯。
テントムシや・・

20151025-11


ラクーンや・・
20151025-12


キャブコンが一杯です。

20151025-13


そんな、キャンカーをゆっくり見ていると、なんと、みぞれが・・・。
スマホで峠情報を見ると・・・。えっ・・。日勝峠も狩勝も、道東道も、みんな雪・・orz。

唯一、天馬街道・・晴れ!!

よし、出発!!

天馬街道はドライでした(少し、路肩に雪が有りましたが・・)

やっと十勝まで来たので、ここでお昼に・・。





ネットで検索しフレンチのランチを出しているお店が更別に有るとのことで、ナビにセットし行きます。
更別の町から6km位山道を行きます。こんなとこに果たしてフレンチの店があるのかと疑心暗鬼になりますが、ここまで来たのですから、初志貫徹!!

あ、有りました。しかし、潰れていました!!ガックシ。

はい、昼食難民になりました。

ここで検索すること暫し!!

ここ良さそう。ナビで検索し、行きます。ムムム、ここも結構遠い、本当に有るのかな。
有りました。コムニカフェさん。

20151025-15


ご主人お一人で全て行われていました。

かみさんは、にんにくの芽のペペロンチーノ。

20151025-12


私は、ピザカレーパスタ。

20151025-13

美味しかった!!

お店からは、白樺などの木々が見えます。

20151025-11


スローなカフェでした。

そして、午後三時過ぎに無事帰還しました。

 それにしても、今年は週末に必ず低域圧が来ますね。なんとかして欲しいです!!

| trip | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

千歳の道の駅はきれいだし24時間営業のコンビニが併設されているから人気なんでしょうかね。

スローなカフェいい感じです(^-^)

| せんべいまゆ | 2015/10/28 23:12 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

私は、この道の駅初めて行きました。かみさんは、バスで何回か来たことがあるみたいでしたが、綺麗になっていてびっくりしていました。

スローなカフェ探しも、当たり外れが有りますが、今回は素敵なカフェで当たりでした。

| TheNonky | 2015/10/31 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/605-bec583d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

