風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み?

昨日は最後の夏休みを頂きました。(10月で自動消滅するので何とか仕事を調整しました)

やってきたのは、余市。
ニッカウイスキーで試飲をした後は、9月のSWと同じく、柿崎商店。

fc2blog_20151024122915ce0.jpg


かみさんは、カニ丼です。ご飯の上にびっしりとほぐした蟹の身、そしてその上に3本の足。
これで1,350円なり。

fc2blog_201510241229510b3.jpg


私は、イカ刺しと宗八で一杯。

fc2blog_20151024123039083.jpg


fc2blog_201510241230214f6.jpg


fc2blog_20151024123109cf8.jpg


お腹を満たした後は、余市の道の駅でおやすみなさい。

そして、次の日は・・・・


fc2blog_201510241231436db.jpg


京極の「野々傘」(ののさん)で昼食。

fc2blog_20151024123204b47.jpg


かなりの有名店のようですが、調理が遅いのがねー。

その後は、京極温泉でゆったりと・・・。

fc2blog_20151024165253a10.jpg

| 未分類 | 16:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずは・・・

ニッカウヰスキーで試飲の駆けつけ3杯(6杯?)ですかね?(笑)。
釧路からだとそれなりに距離がありますが余市ファンなんですね!。

| ELSINORE | 2015/10/25 08:06 | URL | ≫ EDIT

ELさん

札幌の娘のとこに用事があったもので、折角なのでニッカウヰスキーってわけです。
最近このパターンが多いのですよ。

ところで、今日は札幌でも雪が降って、峠は雪。
唯一通れそうな天馬街道を通ってやっと十勝迄着きました。

| TheNonky | 2015/10/25 12:31 | URL | ≫ EDIT

本当は私も余市でお土産を頼まれているんですけどね。
なにせ二駆で夏タイヤなので今回は行けそうにありません(^^;

| せんべいまゆ | 2015/10/25 18:51 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

今年には雪が早いですね。多分、すぐに根雪(あっ、ねゆきって分かりますか?春まで溶けない雪のことを言います)にはならないと思いますが・・。

でも、夏タイヤでは無視されないほうがいいですね。安全が第一です。
私も今日は天馬街道で帰ってきました。

| TheNonky | 2015/10/25 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/604-58cd9ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

