風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンネトーツーリング

前回ツーリングにご一緒させていただいた珈琲坂さんからお誘いを受けて、また、ツーリングに参加させていただきました。

※動画はただ今、YOUTUBEにアップ中ですが、後4時間くらい掛かりそうですので、先に写真で・・。
ただいまアップ出来ました。(21:15)




午前8:30コープ貝塚店に集合です。
本日集まったのは、

20151018-1


VFR800乗りのKさん、SR500乗りのKさん(SR500ってのが渋いですね。)

20151018-2


そして、前回もご一緒して今回もお声掛けを頂いた珈琲坂さんと、今回の主催者ボルティー乗りのKさんです。(イニシャルK多すぎ(爆))

本日は、釧路→弟子屈→横断道路→阿寒→オンネトー→釧路という約200kmのツーリングです。

それでは、出発!!
20151018-4


20151018-5


途中で、
  こんな写真をとって・・・、

20151018-7


またまた、パシャ・・・、
20151018-6


SR500、めっちゃ音いいですね。腹に響くというか、なんか「男SR」(男kawasakiだろ!?)って感じですね。


途中で、先々週のツーリーングでも寄った滝見橋(だったかな?)で休憩!! 

20151018-9


紅葉は確実に深まっておりました。

その後は、横断道路をくねくね・・・。(カーブ怖いですね)
そして、ビューポイントで休憩です。

20151018-8


今日はかなりのバイクが峠を攻めいていましたね。
 私?いやいや、私は攻めれません・・・。(笑)

そして、本日の目的地のオンネトーです。相変わらず美しい!!
珈琲坂さん激写してますね。

20151018-11


ここでお昼にしました。お昼はオンネトー茶屋さん。

20151018-13


20151018-12


その後、無事帰ってまいりました。

今年は後何会乗れるでしょうね?


| バイク | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どちらも最高!!

頑張ってツーリングに行かれてますね。
あのオンネトーの景観もいいのですが・・・。

それよりも欲しいバイクは、やっぱりあのサウンドを聞いてしまうと単気筒のSRなんですがね・・・!。
何しろ以前は、レトロ感が好きでOHVのインド製単気筒のロイヤルエンフィールドに乗ってましたから(笑)。


| ELSINORE | 2015/10/18 20:38 | URL | ≫ EDIT

ELさん

SRめっちゃ良いですよ。やはりマフラー変えてるそうです。
そして、レアなSR500です。
ホンダでも、中型免許が出来る前に出たCB400が408ccでしたよね。

えっ、
ロイヤルエンフィールドですか?いやー、かっこいい!?
でも、インド製なんですね。(爆)

| TheNonky | 2015/10/18 21:03 | URL | ≫ EDIT

ご苦労様でした・・楽しかったです。

動画はたのしい~ バイクの頭上に二羽のツル、初めての

体験でした・・ありがとう。では・・また・・バ~イv-222

| 珈琲坂 | 2015/10/19 21:28 | URL | ≫ EDIT

珈琲坂さん

お疲れ様でした。そして、再度ツーリングにお誘い頂き有難うございました。

しかし、偶然に良い絵になりましたね。
こんな動画滅多には撮れませんね。こんな出会いに感謝です。
また、ご一緒させて下さいね。

| TheNonky | 2015/10/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

動画upお疲れ様でした!
自分が乗っているところを、初めて見ました(笑)
バイクの頭上に二羽のツルもです。

またご一緒させてくださいね♪
ありがとうございました(^^v

| さゆぽん | 2015/10/20 17:09 | URL | ≫ EDIT

さゆぽんさん

こちらこそ、ありがとうございました。
昨年にアクションカムを購入し、バイク動画を取り出しましたが、これまでは一人で走っていたので風景ばかりでした。
今回、皆さんの動画を取ることが出来ましたが、アングルとか編集とか、まだまだ研究する余地が残っていますね。

また、一緒に走りましょう。今後ともよろしくです。

| TheNonky | 2015/10/20 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/602-ac03d539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

