風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

k-ai

 今朝6:15発帯広行きの都市間バスでk-aiを引き取りに行きました。JR特急で行けば、7:30発で同じ時間に着けたのですが、値段が倍。k-aiで散在をしたし、明日からのGWのこともあるので、ここはひたすら倹約。
 帯広着9;00、ドリームのIさんに迎えにきていただき、ドリームエイティさんへ・・。ありました、我が愛しのk-ai。

k-ai

(写真は我が家到着後のk-aiです)

着くなり、レーダーとみかんステッカーを貼っていただきました。

みかん

(ノンキー制作、みかんです。)



 さて、その待ち時間にかねてから気になっていた、ドリーム社長のコレクションを見せていただくことになったのです。(ここから脱線ですが・)
 まず、このギターの数に脱帽。

ギター


 モズライトは言うに及ばず、SG-7からariaVMまで、20台はあるでしょうか。そして、アンプもTONEMASTER+SPRINGRIVERB、TWINRIVERBと王道です。
「どうぞ」と渡された、パールホワイトのモズライトで、テケテケテケ・・。へたくそなのに、VINTAGEものはやはり弾きたい。あっという間の1時間でした。

 その後、ドリームさんへ戻り、一通りの説明を受けて帰路へ着いたのですが、ここで問題発生。ナビがパルスを拾わない(カロです)。もう、すでにお昼を過ぎていたのですが、今一度ドリームさんへ行き、見てもらいました。
 お昼休みなのに、いやな顔ひとつせず、3時間かけて直してくださいました。(本当に感謝)原因は私にはわかりませんが(これまで、同じベース車で同じナビでこの症状はなかったとのこと)GW前の多忙なときに余計な仕事だったでしょうに申し訳ないの一言です。(おかげで明日からのGW楽しめます)

 ということで、大幅に時間がかかり、帰宅は17:30。帰るなり、ご近所さんの質問を頂き、やや1時間。ふー。

 明日から、北海道桜前線に突撃します。詳細が後日に・・。
 
スポンサーサイト

| car | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

納車おめでとうございます

これからいっぱい思い出、つくってください。
今年もまた、逢いましょう。
K-ai&ラクーン&軽キャンカー談義しましょう(^^)

| FUKUちゃん | 2008/05/02 21:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

 今日から、僕のk-ai旅の始まりです。こころなしか、かみさんも生き生きとしてます。僕が帰る頃には、旅道具一式そろえてありました。
 しかしながら、すべてk-aiに積むのは無理・・でした。
 是非、今年も会いましょう。

| TheNonky | 2008/05/02 21:18 | URL | ≫ EDIT

無事の納車、おめでとう!!

みかんチャンステッカー良いですンネ。これから、楽しい思い出創りに、大活躍するでしょう。

| ナニワバンブ | 2008/05/03 06:35 | URL | ≫ EDIT

納車おめでとうございます!

ついに納車されましたね。おめでとうございます。
初のご対面に奥さんの反応は上々でしょうか?(笑)。
北の大地では第一号ですかね?。これから道の駅やキャンプ場では、皆さんから質問攻めに会うでしょうね。FUKUちゃんと出遭った時のように・・・。

Myブログにも書きましたがメールが届いていないみたいです?。お手数掛けてすみませんが私のメルアドも入れましたのでそちらに再送してみてください。よろしくお願いします。


| ELSINORE | 2008/05/03 09:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
私もGW前に軽キャンパー「レクビィCC」が納車されました。
これからはじまる軽キャンパー生活を楽しみましょう!

| たぬたぬ | 2008/05/05 22:24 | URL | ≫ EDIT

皆さんありがとう!!

バンプさん、ELさん
 ありがとうございます。やっとこさ、仲間入りです。今後もご指導お願いします。

たぬたぬさん
 初めまして、よろしくです。お互い連休前に軽キャンオーナーですね。今後とも情報交換よろしくです。また、来道されるときはご一報ください。
 

| TheNonky | 2008/05/06 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/60-add4461d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

