風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW ZIL520

新型ZIL520がリリースされましたね。

昨年の12月に納車されるのも10ヶ月で新型が発売されるのは、なんとも微妙な気持ちです。

ZIL乗りの方のブログではちょこちょこ案内されていましたが、やっと本家バンテックのHPでもその全貌が明らかになりました。
しかし、本家のHPよりオートキャンパーに先にリリースするってどうなんでしょうね。ZILの時もどうでしたが、何か違和感。

20151012-6



20251012-5


今回からプロパンガスからカセットガスに変更されたようで、左側の側面にボイラーの鉄板がなくなってすっきりしてますね。
エアコンの室外機が右側に変更。

一番の変更は、トイレに手洗いとクローゼットが着いたことですかね。(トイレの手洗いは、かみさんがずっと欲しがっていました。)
しかし、金額も確実にアップしてますね。ほぼ、1割アップですね。

うーん、欲しくなんかないよ!!(´Д⊂グスン

| ZIL520 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにでましたね~
しかも、こんなのあったらいいなぁ、と思っていた装備がズラリ勢ぞろいで><
お台場のフェア、指をくわえながら見るだけ見てきます^^;;

| ぷー助 | 2015/10/12 21:47 | URL | ≫ EDIT

ぷー助さん

ほんとですね。
たった10ヶ月で旧車になっちゃいました。でも、70万も高いので何となく、自分の中では折り合いが付きました。

| TheNonky | 2015/10/13 07:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/598-d5f388d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

