風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーリング

バイクに乗り出して3年目。今までは、ずっと一人で乗っていました。

しかし、たまたまネットで見つけたヨリミチライダーのブログで本日ツーリングがあること知り、思い切ってご一緒させて頂きました。

星が浦のホーマック8:30集合

20151006-7


初めての私を、皆さん暖かく受け入れてくれました。(感謝、多謝)
GOLD WINGのTさん、CTXのSさん、そして主催者のセロー乗りヨリミチ☆ライダーさん。そして、もうお一方は標茶のハーレー乗りさん(今日は、天馬街道方面へお出かけでした)

そして、ツーリング開始!!

本日は、北見へぶどう狩り・・。(って、私自身4年間北見にいて、かみさんの実家も北見なのに北見でぶどう狩りが出来るなんて全く知りませんでした。)

途中、あいおいの道の駅でコーヒータイム。

20151014-4


アエプでパンを買って、Sさんが入れてきてくれたコーヒーで一服です。
アエプもギリギリ最後のパンを購入できました。
 喫茶店を経営されているSさんのコーヒーが美味しい!!
 ツーリングで冷えた体が温まります。



 そして、途中は、こんなとこで、

20151014-8


20151014-3


写真をとって・・・。

北見のぶどう園へ・・。

20151014-5


ぶどう狩り600円/人って安くないですか?
疲れをぶどうの果糖で癒やしました。

また、このぶどう園は北見市郊外の高台に有り、北見の市街地が一望できました。

20151014-6


その後は、相生の道の駅でお昼をいただき、赤いベレーで休憩、流れ解散となりました。

初めての方々とのツーリングでしたが、皆様気さくに暖かく受け入れていただき、楽しい一日となりました。

また、是非ご一緒したいです!!

| バイク | 18:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツーリングは もうそろそろ 寒くなって来るころですかね~
紅葉も始まってるんですか?

| スティッチ号 | 2015/10/04 22:16 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

昨日はお天気は良かったのですが、寒かったですね。
もう冬用のジャケットで無ければ走れませんが、今月いっぱいは走ろうと思います。

| TheNonky | 2015/10/05 07:04 | URL | ≫ EDIT

やりますねえー(^-^)
くれぐれも暴走族に入らないようにね(笑)

| せんべいまゆ | 2015/10/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

暴走?する勇気はありません!?
体力の衰えを自覚しそこそこのスピードで走っています。
キャンカーと同じですね。

| TheNonky | 2015/10/06 07:01 | URL | ≫ EDIT

自分が走っている動画、初めてみました。もっとゆっくり走れば

よかったです。また、一緒に走って下さい。では・バ~イ^^

| 珈琲坂 | 2015/10/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

珈琲坂さん

先日はお世話になりました。
広角なので結構近くても小さくなってしまいます。私がもう少し早ければね・・。(笑)

又、ご一緒させてください。今後とも宜しくです。

| TheNonky | 2015/10/13 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/596-e2469dcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

