風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウイーク

5年ぶりの5日間休みのシルバーウイークが始まりました。
残念ながら、北海道は雨!!

でも、出かけました。
もちろん、みかんも。




そして、余市へ。







いやー、竹鶴うまうまです。
えー、お一人様、りんごワイン、シングルモルト竹鶴、スーパーニッカ、3杯までですよ。

あ、すいません。

そして、その後は柿崎商店で晩飯。

まずは、イカ刺しに冷酒。




そして、定番のほっけ定食。




そして、宗八。
これ、身が厚くて美味い‼️




ご馳走様でした。

本日、余市の道の駅にて、おやすみ!
スポンサーサイト

| trip | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も余市でたくさん「試飲」しましたよー(笑)
柿崎商店はいつも朝食しか食べたことがありません。
夕食で利用もよさそうですね(^u^)

| せんべいまゆ | 2015/09/20 15:13 | URL | ≫ EDIT

せんべいさん

「お一人様3種類1杯づつ」なんですがね。うちはかみさんが飲まないもんだから、私が2杯づつです。
柿崎商店もアベノミクスなのかじりじりと値上げしてました。それでも、まだまだ安いですがね。

今日は京極の道の駅です。
水を満タン補給しました。

| TheNonky | 2015/09/20 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/592-69bfd05f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

