風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

墓参り

昨日は、義父と母の墓参りに北見と網走へ・・。
北見の義父の墓参りの後に、ランチです。

ネットで気になっているこちら「彩」さんへ行きました。

20150816-4


津別町で採れる野菜や近隣の町村で採れるお肉、魚介を中心に提供しているレストランのようです。
外観は、コンテナでした。

私は、本日のお魚料理。

20150816-2


シイラのフライに和風ソースがかかり、ローストされた野菜が沢山付合せされていました。

かみさんは、エビと野菜の天麩羅です。

20150816-3


そして、お料理には、野菜のバイキングが付きます。

20150816-1


ポテトサラダ、トマトのバジルソース、ナスとピーマンの煮浸し、ワカメ等々です。
このお野菜のバイキングだけでお腹がいっぱいになりそう・・。

はい、大変美味しく頂いてきました。

| e.t.c | 10:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり・・・

お盆なので墓参りが一番大事な行事ですね。
お互いにこの歳になるとコレステロールを気にして魚や野菜料理が一番口に合います!(笑)。

| ELSINORE | 2015/08/16 10:54 | URL | ≫ EDIT

野菜のバイキングは良いですね
最近は なんだろ~野菜のバイキングとかある所を
一人ランチ行きたくなります( ̄▽ ̄;)

お料理も 美味しそうです

| スティッチ号 | 2015/08/16 18:08 | URL | ≫ EDIT

ELさん

夏の一大イベントですね。
釧路→北見→網走→釧路=350kmでした。(爆)
なんか一日中、車を運転していたような・・。

疲れました。でも、野菜美味しかったです。

| TheNonky | 2015/08/17 16:08 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

こことっても人気店のようでした。
私達は、11時過ぎの開店と同時に入ったので、席が開いていましたが、その後、次々にお客さんが来てすぐに満席でした。

ランチはとっても美味しくて、イケメン店長さんもいましたよ。

| TheNonky | 2015/08/17 16:10 | URL | ≫ EDIT

私はここ数年お盆の墓参りができていません。
16日は私も網走を走行していました。

今度新しいジルをゆっくり見せてくださいね(^-^)

| せんべいまゆ | 2015/08/21 07:17 | URL | ≫ EDIT

せんべいさん

>16日は私も網走を走行していました。
ひょっとして、どこかでスライド・・?
  いや、ZIL520とはスレ違いませんでした。

今年は、いろいろあってお会いできませんでしたが、来年はお会い出来ますように・・。

| TheNonky | 2015/08/21 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/590-797321b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

