風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎっくり腰

先日、マルチエフェクターを購入して、昨日朝にやっと本格的に使おうと・・。(何せ、朝から雨でお出かけする気にもならず・・)




買ったのは、BOSSのGT-100。このエフェクターですが、PCと接続してPC側で音作りができるのですが、ちょっと重いのが欠点ですね。
PCの横にセットして、設定をしようとギターを持った瞬間・・、「ビキッ!!」と腰に電気が走りました。
やっちゃった。ギックリ腰です。

仕方なくコルセットをしました。
湿布をしたいところですが、私喘息持ちで、湿布をすると発作を起こし大変なことになります。

結局、何も出来なかった。あああー、残念。

エフェクターに、寺内御大と三根さんのピックがおまけで付いてました。




それが、何か・・。いえいえ・・。はぁ、明日までにコルセットとれるかな、取れないとスーツ入んないよ。

| e.t.c | 09:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腰の具合は大丈夫ですか?
1度なるとなんですよね

お大事してください。

| スティッチ号 | 2015/06/14 11:04 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

ここ数年はならなかったのですが、昨日は油断してました。
普段から、無理な姿勢と取らないことが大事ですね。

今日はなんとかギターは弾けるようになりました。
明後日は札幌まで出張なので(片道JRで4時間強)、心配です。

| TheNonky | 2015/06/14 15:10 | URL | ≫ EDIT

あらまやっちゃいましたね、
私もタイヤ交換の時にやっちゃいましたが・・
お大事に!

| せんべいまゆ | 2015/06/14 18:54 | URL | ≫ EDIT

経験者は語る

ぎっくり腰になると毎日大変ですよね。
マッサージしてもなかなか治らないのと再発防止が一番大事ですよね。

そういう自分もテレビの廃品を出す時にぎっくり腰になってしまい杖を突いたりしながら大変でしたがたまたま中国出張があり2回現地でマッサージを受けたら完全に治ったのには驚きでした!。恐るべし、中国施術の世界です。

| ELSINORE | 2015/06/14 19:29 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

タイヤ交換とか、やっちゃいますよね。
でも、私の今回は、大した重いものを持ったわけでもないのにやっちゃいました。

多分、疲れもあったのだと思いますが、歳ですね・・。
これからは、気をつけます。

| TheNonky | 2015/06/14 20:27 | URL | ≫ EDIT

ELさん

私も中国へ出張したいです。ええ、多少痛くても構いません!!
さすが、中国三千年の歴史でしょうか・・?

仕方ないので、もう、おとなしくして寝ることにします・・。

| TheNonky | 2015/06/14 20:30 | URL | ≫ EDIT

あちゃー
やっと暖かくなったのに、やっちゃいましたねー
お大事にー

| 田村 | 2015/06/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

 やっちゃいましたか、少し容体が良く成って良かったですネ。
やっぱり、腰に負担、かかりますよネ。 極力、安静に、痛みが取れるまで、御自愛ください。 おだいじに~。宜しく、どうぞ。

| ナニワバンブ | 2015/06/15 10:59 | URL | ≫ EDIT

田村さん

痛いです。今週はかなり良くなったのですが、昨日からまたダメです。
油断しているとダメですね。

| TheNonky | 2015/06/21 16:32 | URL | ≫ EDIT

バンプさん

お久しぶりです。
少し良くなったと思ったら、また、ダメです。
これから、整体に行ってきます。
これで、少しは良くなるか?しばらく養生します。

| TheNonky | 2015/06/21 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/586-7b1be8be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

