風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット争奪戦

7月22〜23日に札幌でLOTTE presents THE ICE(ザ・アイス)2015が開催されます。
実は、うちのかみさんは大の真央ちゃんファン。そして、先日現役続行をアナウンスしたばかりですので、私と娘にチケット獲得のためのミッションがくだされました。

20150524-1


もうすでに先行予約は終わっているので、アリーナ席は無理でしょうが、SS席2枚(かみさんと娘)を何とか確保すべく、私はPCで、娘は札幌にて10時開始を待ちます。

9:59にチケットぴあのの画面をリドローするも・・・。

「ただいま、アクセスが集中しております。」

と全くつながりません。
今度はiphoneで接続すると「えっ」てなぐらい簡単にアクセスできました。
即効で2枚連番でチケットを確保するも、東側4ブロック(アイスホッケーのキーパー側)でしたが、まずは取れただけOKとします。

アイスショーは高いデスね。SS席で15,000円。二年前の全日本選手権の時はSS席で8,000円でした。
まぁ、競技とショーの違いがありますから、仕方ないですが・・。

しかし、前回の日本選手権のときもそうですが、既にヤフオクにいっぱい出品されています。
本当に行きたい人がこのようなシステムのために行けないことになるのです。いつも思うのですが、ワールドカップサッカーの様に記名制が出来ないのでしょうか。

是非、業界や連盟の対応をお願いしたいと思います。
スポンサーサイト

| e.t.c | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/584-351dd374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

