風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイヤ交換




おそまきながら、夏タイヤに交換しました。
本当は自分でやろうとトルクレンチも買ったのですが、カムロードのジャッキをかける場所が判らず(マニュアルの絵が小さすぎ。あれじゃ、だれもわからないと思う。)、結果、ディーラーで交換したのですが・・・。

「それでは、4,320円になります。」

「えっ」(高っ、普通1本500円だろ、1,000円なんだ。)

次回からは、500円のとこ探そ!
でも、ZILが入ることの出来る工場のあるところ少ないんですよね。

オイル交換も、イエローハットのガレージに入りそうもないし・・・。こっちも考えなきゃね。

ところで、
センターキャップが有りません。格好悪いです。
どうしよう?

| ZIL520 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

センターギャップ 走ったらなくなってしまったんですか?

| スティッチ号 | 2015/05/17 18:49 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

最初から付いていませんでした。
ネットで4駆用のセンターキャップを探そうと思っています。

| TheNonky | 2015/05/17 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/582-9b75464f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

