風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015GW 本州キャラバン 5/4

5月4日です。

この日の最初の観光は銀山温泉です。レトロな雰囲気がいいですね。

20140512-3


20140512-2


こんな町並みを土産店をひやかしながら散策です。

20140512-1


風鈴も良い雰囲気・・。

そして、こんなものを食べて・・・。

20140512-4


熱々でうまうまでした。

その後は、山形観光物産館でお土産を物色です。





写真は外観のみしかありませんでした。(スマソ)




お土産屋さんを冷やかした後は、喜多方へ。
喜多方ラーメン館へ行きました。


そして、この日のお泊りは、道の駅ばんだいです。

20140512-5


ここは、道の駅の裏側の駐車場がお勧めです。
JRの線路に隣接しているのですが、午後9時以降は電車は来ませんので、静かです。

そして、朝起きるとびっくり・・。
ブログにお邪魔したことの有る同じZIL乗りの方のお車が有りました。

20150512-6


お話したかったのですが、私達は朝早く出発したために、残念ながらお会いできませんでした。

でも、こんな偶然って有るんですね!!
今日の良いお天気で、楽しい一日でした。

 つづく・・・。

| キャラバン | 18:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喜多方ラーメンは美味しいですね!

ZILとの偶然の出会い・・ってあるんですよね。
我が家も信州でブロ友とばったり会いました。
このキャンカー似ているよね・・で道の駅に行くと
話しかけられ驚きましたよ!

| のんびりカメ | 2015/05/13 20:31 | URL | ≫ EDIT

のんびりカメさん

有るんですね〜。偶然が・・。
確率的に考えると非常に少ないのですがね。

でも、こんな出会いがキャンピングカーの旅の楽しみですね。

| TheNonky | 2015/05/13 21:09 | URL | ≫ EDIT

朝寝坊は三文の損

こんな偶然、本当にあるんですね。
変に目立つ車にしておいてよかった…と思いました(笑)
おかげさまでこの日1日、テンション高めで過ごせました!

| Kumami | 2015/05/14 21:10 | URL | ≫ EDIT

Kumamiさん

私も最初は、何気にZILがいるな?っていう感じだったのです。
でも、ブログ用の写真を撮ろうと思って、表に回りパシャっと、裏に回り、あっ、ZILだ・・・、ん、あれ・・・・
最後は、ステッカーと、助手席のリラックマが決め手になりました。

でも、こんな偶然て有るんですね。

次回、お会いできることを楽しみにしています。

| TheNonky | 2015/05/14 21:24 | URL | ≫ EDIT

大正レトロ

銀山温泉はやっぱり風情があっていいですよね!。
橋を渡った左手奥に共同浴場があってタイミングよく貸切状態で温泉が楽しめたのが良き思い出です。

| ELSINORE | 2015/05/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

ELさん

ありましたよ、共同浴場が。
入ろうかなと思ったのですが、時間の関係で今回はパスしました。
駐車場でお隣だったご夫婦が入ったようで、「とってもいいお湯でしたよ」とのことで、少し後悔しました。

銀山温泉、風情のある素敵なところでした。

| TheNonky | 2015/05/16 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/579-5fab2547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

