風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015GW 本州キャラバン

しばらくブログをほったらかしにしておりましたが、元気にキャラバンにお出かけしておりました。

いつものように、途中途中でブログアップをしようと思っていたのですが、iphoneのテザリングがうまく行かなくて、本日アップとなりました。

(ただいま、帰りのフェリーの中です。たぶん、途中でアップできなくなると思いますが・・)

今年は、5/2~5/9までの9日間のキャラバン、全日晴れところにより曇で、雨にふられることもなく最高のキャラバンになりました。

今回のキャラバンは、

20150509−1


20150509−2


こんなとこを見たり、

20150509−3


こんなことをしたり、

20150509−4


こんなとこや、

20150509−7


あんなとこで、

20150509−6


こんなのを食べ、

20150509−5


またまた、こんなとこへ、

20150509−9


20150509−9


20150509−10


20150509−12

行ってきました。

最後に、岩手県北上市の農家レストランでこんなおいしいバイキングを食べてまいりました。




詳細は後日にアップします。







| キャラバン | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本州に来てたんですね

我が家も ひたちなかに日帰りで 行こうかなぁなんて思ってましたが
テレビで混んでるのを見て やめちゃいました


| スティッチ号 | 2015/05/09 15:59 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

今年のGW中の東北は暖かでした。(釧路の真夏並み)でも、やはり朝晩は冷え込むので、睡眠も快適でした。

今回は娘も同伴でしたが、娘は7,8日が休めないため6日の夜に茨城空港からSkymarkで千歳へ帰るという、FLy&CruiseならぬFly&Driveになりました。

お天気にも恵まれて、良い旅になりました。

| TheNonky | 2015/05/10 16:17 | URL | ≫ EDIT

やはり・・・

本州キャラバンに出られてたんですね。
今回の旅ルートは、ダイジェスト版でだいたい判りました(笑)。
詳細アップが楽しみです!。

| ELSINORE | 2015/05/11 07:55 | URL | ≫ EDIT

ELさん

今回は、iphoneの調子が悪く、道中のブログアップが出来ませんでした。
まぁ、夜は飲んですぐ眠っちゃったのもありましたが・・。

今日から、詳細版をアップしましたのでご覧になってください。

| TheNonky | 2015/05/11 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/577-0d0a5e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

