風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクリーン

 なんと、先日AMAZONから、12月にJCBカードでお買い物をした方から抽選により、1万円のギフト券があたったとメールが有りました。
 こんなものでツキを使い果たしたくないのですが、せっかくのご行為をありがたく頂戴し、またまたポチっと。(なんか、AMAZONの戦略にまんまとはまってるな。)

 そして、昨日到着!!

20150328-2


 puig(プーチと読むらしい)のCB400F用カウルです。

20150328-3


 完成予想図は、こちら。

20150328-1


 私が購入したのは透明なので、もう少し気品高くなるはず・・。

 では、早速取り付け・・・、したいのですが、バイクはレッドバロンにて冬期預かり中で、手元に有りません。

 出庫は、再来週位になりそうです。なんたって、まだ路肩に雪が有りますから・・。

 早く、バイクに乗りたいです。キャンカーも・・。

| バイク | 14:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪がまだ 残ってるんですね~(汗)
まだ 寒いんですか?

こちらは ソメイヨシノが 来週にかけて
満開になります(^o^)v

| スティッチ号 | 2015/03/28 15:38 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

昨日今日と暖かくて、最高気温は9℃位です。
雪解けが一気に進んでいますが、今度は滑り止めで道路にまいた砂が路肩にいっぱいです。

こちらの桜は五月中旬頃ですね。

| TheNonky | 2015/03/28 17:01 | URL | ≫ EDIT

ラッキーですね!

こういうあぶく銭は直ぐに使った方が良いそうですよ(笑)。

まだまだバイクに跨るには北の大地では寒そうですよね。
早く赤男爵から出庫しないとですね!。

| ELSINORE | 2015/03/28 21:58 | URL | ≫ EDIT

ELさん

はい、同感でして、即使いました。

昨日は釧路も15.9度Cもあって、雪解けがかなり進みました。
この分だと、春ももうじきです!!

| TheNonky | 2015/03/29 08:10 | URL | ≫ EDIT

初乗りしましたよ

 昨日、今日の暖かさは、黙っていられませんでしたねえ。バッテリーは、不十分でしたが、車につなげてエンジンON。久しぶりにヨシムラのマフラーから響くCBの雄たけび。雪や水溜りを避けながらのんびりチョイツーしましたよ。
 昨日は、富士山ナンバーの親子タンデムに会い、今日は、夫婦2台?のライダー、奥さんと思われる方は笑顔満開でした。
 道路の両脇は雪がありますが、やっぱり楽しいですわ。

| ポッキーパパ | 2015/03/29 18:35 | URL | ≫ EDIT

ポッキーパパさん

もう、初乗りですか?でも、昨日なら乗れましたね。
よし、私も今週末にバイク出してこよう!

乗らないまでも、スクリーンとシガーソケットを付けるとしましょう。

| TheNonky | 2015/03/29 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/568-765465ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

