風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バックカメラカバー

今日の快適化は、バックカメラカバーの装着です。
ロータスでの価格は、6480円。とってもそんな高価なものは買えません。

そんな時の頼りは、皆さんのブログ。いろいろ検索して、ありました。
やっぱり「ダイソー」なんですね。コンセントカバーを流用している方が多いので、即購入。

20150208-1

(写真撮り忘れたので、ネットから拝借、スマソ)
これを、糸鋸とカッターで加工して。ジャーン!!

20150208-5


20150208-3


そして、モニターはこんな感じです。

20150208-4


若干、カバーが映りこみますが、このへんは、様子見です。
完全にカバーの映り込みを防止すると、カバーの効果が発揮できないので、難しいですね。

| ZIL520 | 10:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/08 14:37 | | ≫ EDIT

これまたええ感じにできましたねー(^-^)
もう快適化が止まりませんね。

| せんべいまゆ | 2015/02/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

お小遣いが、だんだん無くなってきたので、100均の有効活用です。
両面テープが剥がれないことを祈ってます。

| TheNonky | 2015/02/09 08:35 | URL | ≫ EDIT

やはり カバーは必要ですよね~
我が家は ちゃんとしたのを 購入してしまいましたが
高かったです。

| スティッチ号 | 2015/02/09 19:40 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

100均最高です。でも、落ちないかどうか心配です。
これからも、すこしづつ快適化しようと思います。

| TheNonky | 2015/02/09 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/560-e3c5da60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

