風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道キャンピングカーショー

4月5~6日にアクセス札幌で「北海道キャンピングカーショー」が開催されました。早速ドリームエイティさんから招待券を頂き、いざッ、札幌!

ゲート


 会場に着くと駐車場からしてキャンピングカーだらけ・・。さすが・・です。
 会場を一回りしてから、ドリームさんのブースへ。AZUMAの専務さんも見えていて、場所も良かったのか一番の人気のようでした。

k-ai



 初めて見た「テントムシ」。円い窓とカラーリングがかわいいですね。それとポップアップ部のベットが屋根部に収納できるのが良いですね。k-aiだと収納時は後部席の頭が使えてしまいます。しかし、対面にしたときの広さはk-aiに軍配。
 それぞれの良さを実感。

テントムシ


 お次は、KONGにPICNIC。これを見てかみさんが一言。
「今乗ってるエブリィを改造してもらえば・・」
 なるほど、でも広島までの陸送代が高そう(爆)

KONGPICNIC


 会場にはこんなビッグなトレーラーもありました。
 100系ランクルででも引っ張るのでしょうか?それにしても、車庫は?北海道でも場所を選びそう。

AIRSTREEM


 やはり、このようなショーで実車を見ることが出来るのは良いですね。勉強になります。そして、k-aiやテントムシを熱心に見ている我が同輩を横目に、「もうすぐオーナーだもねー。エヘン」と心の中でつぶやいていました。(笑)
 最後にAZUMAの専務さんからの「今月何とか納車できそう」の一言に安堵!
 もういくつ寝ると、k-aiだ!!
 ところで、色決めなきゃっと。

| e.t.c | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ今月納車ですか?!

待ちに待った、納車が、今月ですか?
さてさて、何色にしあがるか、楽しみですネ。

| ナニワバンブ | 2008/04/06 18:33 | URL | ≫ EDIT

良かったですね

GWには間に合いそうですね。
今が一番、妄想が膨らむ時期。
もう少しでオーナーだ(^^)

| FUKUちゃん | 2008/04/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

エヘヘヘ

 昨日から、カラー選考委員会を開催、委員長ノンキー、委員妻、みかん。現在の所、私(ガンメタ)、妻(白)、みかん(白票)、でも白になる公算が大です。なんたって、うちの財務大臣ですから・・。
 そして、ボディーにみかんイラストなんかも入れようかと思案中です。

| TheNonky | 2008/04/07 08:35 | URL | ≫ EDIT

いよいよですか

専務さん、いいお役目だったんですね!(笑)。北海道応援隊なんかあると同行出来てうれしいのですが・・・明日は久しぶりに関東組のキャンプオフ会なのです!。

| ELSINORE | 2008/04/11 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/56-1e23953c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

