風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旭山動物園2015

昨年に次いで今年も旭山動物園に行ってきました。

当然、これを見にです。



まずは、昨年出来ていたのに知らなくて、見てなかった「きりん」と「かば」舎。

20150118-1


20150118-11


カバはなかなかの迫力ですな。

20150118-2

20150118-3


レッサーパンダは、一番人気でしたね。

20150118-4


白梟は、遠くからは保護色で見えません。

なんやかやで、3時間近く動物園で遊んで、この後は、旭川の道の駅で車中泊でした。


zilでの初車中泊ですが、なかなか勝手が解らず、時々マニュアルを見ていました。

当初は、次の日もどっかへ行こうと思っていたのですが、釧路地方に大雪警報ということで、帰路につくことにしました。
しかし、道中吹雪で大変。8時間弱かかって帰宅しました。

(吹雪の模様は後日アップします)

わがZIL君は・・・

20150118-8


真っ黒!!

なので、

20150118-12


ピカピカに。2時間かかりました。疲れました・・・。

| trip | 19:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カバ 可愛いですね(*^▽^)/★*☆♪
下から見たのははじめてです
短い手足が 何とも言えないです

ジル 快適ですか~
 

| スティッチ号 | 2015/01/18 20:27 | URL | ≫ EDIT

冬の旭山動物園いってみたいです。
でも、真冬に旭川を走る勇気がありません(汗)

| せんべいまゆ | 2015/01/19 05:13 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

カバは可愛いけど、でかくて迫力が有りました。
冬の旭山も、中国、台湾からの観光客が多いですね。

ZILですが、冬のため水回りが使えないので、まだ快適さの恩恵がありません。
やっぱり、暖かくなってからですね。

| TheNonky | 2015/01/19 07:22 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

そうですね。天気のいい日は良いんですが、今回はさすがに疲れました。
釧路までは、かなり気を使って走ってましたが、釧路に入ってから、ブラックアイスバーンで追突しそうになりました。

雪道は早め早めのブレーキですね。

| TheNonky | 2015/01/19 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/550-636c27c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

