風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年間お世話になりました

今年も一年間皆様にお世話になりました。

本格的なお出かけは、GWくらいしかいけませんでしたが、近場はちょこちょことお出かけすることが出来、楽しいキャンカーライフを過ごせました。

鶴居の愉快な仲間たちや、北海道アミティーズの皆さん、そして遠く岡山のせんべいまゆさん等々、全国各地の皆様と楽しいひと時を共有させていただきました。

20140720-10

北海道アミティーズオフ会


20140629-6

アレックスパパと尾岱沼エビ祭りで・・

20140601-1

鶴居キャンプ場

20140810-2

せんべいさんとはるまくんと・・

そして今月20日、三代目キャンカーZIL520に乗り換えました。

来年も出来る限りお出かけして、全国各地の方々とキャンカー談義をしていきたいと思います。

ということで、来年もよろしくお願い致します。

   by Nonky

| e.t.c | 14:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎年お世話になっていまーす!
今度はのんきーZIL見せてくださいませ。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(^-^)

| せんべいまゆ | 2014/12/31 14:41 | URL | ≫ EDIT

来年はZIL520で楽しいキャンカーライフを!

良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いいたします。

| のんびりカメ | 2014/12/31 15:24 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

今年は二度もお会いできて、びっくりです。(*_*)
来年は、せんべいキャンプ場でオフ会ですかね!?

来年のよろしくお願いいたしますね。
それでは、良いお年を・・。

| TheNonky | 2014/12/31 15:42 | URL | ≫ EDIT

のんびりカメさん

はい、ZILを精一杯使います。

夢の九州キャラバン!!いつか、達成したいです。

それでは、良いお年を・・。

| TheNonky | 2014/12/31 15:44 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました。
残念ながら今年も北の大地を再度目指せず(汗)。
鶴居もあれからもう5年になりますね!。

ZILに乗り換えてさらにキャンカーライフがこれで充実ですね!。
またの再会の機会を今から楽しみにしております。
よいお年をお迎え下さい。


| ELSINORE | 2014/12/31 16:41 | URL | ≫ EDIT

ELさん

今年は、お会いできなくて残念でした。
来年は、北の大地でお待ちしていますよ。
私も出来れば本土上陸を狙ってはいるんですが、休暇との兼ね合いです・・。

ELさんも、良いお年をお迎えください。(^O^)

| TheNonky | 2014/12/31 19:29 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました。
今年は余り更新できませんでしたが、来年こそわと思っています。
良いお年をお迎えを下さい。

| madogiwa | 2014/12/31 21:09 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさん

昨年は、ぷちオフできませんでしたね。
今年は、どっかでやりましょう。

本年も宜しくお願い申し上げます。

| TheNonky | 2015/01/01 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/543-9a2e8c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

