風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釧路川~MOO

MOO


 釧路川河口、MOO(フィッシャーマンズワーフ)の夜景を撮ってきました。空気が乾いているので透明度がある良い写真が撮れると思ったのですが・・・。(やはり腕が・・そして寒くて寒くて・・いいわけ)
 昨年、FUKUちゃんとこのMOOの前側の「岸壁炉端」で初対面のお食事。この出会いが新たな展開に結びつきました。
 その「岸壁炉端」は冬はお休みですが、対岸に「浜番屋」という炉端が通年営業してます。ここの、牡蠣、ホタテは絶品です。
 きっと今年は、また新たな出会いがあることでしょう(#^.^#)
 皆さん、お待ちしてます。

| Photo | 20:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何組かの訪問者が・・・

今年は、FUKUちゃんはじめ、EL代表・その他数組が訪問されるものと、思われます。k-ai納車オフ会もありですネ。
あと、3ケ月ですよ~お。しばし、お待ちを!

| ナニワバンブ | 2008/02/13 09:01 | URL | ≫ EDIT

残すところは

トンネルさえあればいつでも行くのですがね。昨年もお盆時期はフェリーの予約出来ず。今年こそはと思いながら休みが2週間欲しいです!(笑)。

| ELSINORE | 2008/02/13 09:58 | URL | ≫ EDIT

計画はお早めに!

 ELさんのご指摘通り、夏の北海道は込み込みです。本当に青函トンネルが車も通れれば・・・。四国には橋が3本もあるのに・・フー(×_×;)

| TheNonky | 2008/02/13 20:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
今年の夏も懲りずに狙います~
そしたら釧路界隈を目指しますか・・・

写真綺麗に取れてるじゃないですかぁ~

| ダッくん | 2008/02/26 02:05 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です

 ちょいと仕事が忙しくさぼってたら、ダッくんでしたか。お久しぶりです。
 こちらへ来るのを待ってますよ。でも、僕の方が先にそっちへ行っちゃうかも(#^.^#)
 だけど、まだk-aiきません。ダッくん、今度AZUMA行ったとき、僕のk-aiの進捗状態(まだ、生まれてないかも)調査してきてくださ~い。v-221

| TheNonky | 2008/03/04 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/54-c45e5eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

