風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗り換えます!!

久々の更新です。
年末の忙しさと、書くことがなくてサボってました。

さて、突然ですが、今回アミティからZIL520に乗り換えすることにしました。
本当に突然なんですが、札幌でふらっと入ったバンテックさんで、話がトントン拍子に・・・。
非常に条件が良かったのと、かみさんがかねてよりトイレを欲しがっていたので、「これが最後のキャンカー」(山本譲二でお願いします。)と決めてしまいました。


20141213-1


20141213-2


購入したZILは限定車でカラーリングが若干違います。

納車は、多分来週末になると思います。

しかし、これで、65歳までの仕事が決定的になりました。(爆)

ちなみに、アミティはもうすでに新しいオーナーさんにお嫁に行ったそうな。

| ZIL520 | 09:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

噂には・・・・。
乗り換え決定なんですね。
我が家も feelに乗り換えの最終決定は トイレスペースでした。

来週末ですか?
楽しみですね~
ブログの方も 楽しみにしてま~~~す。

| スティッチ号 | 2014/12/13 11:37 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

何か、勢いで行ってしましました。
本来、半年かかるのが、バンテック北海道で限定車をオーダーしていたとのことで、1ヶ月ちょっとで納車になりました。

納車になったら、ブログにアップしていきますので、暇な時に見てくださいね。

| TheNonky | 2014/12/13 13:32 | URL | ≫ EDIT

告知通り・・・

乗り換えなんですね。おめでとうございます!。

それにしても今回は、早い乗り換えでしたね。
やっぱりご夫婦での全国行脚のためにもトイレは必須かも知れません。

| ELSINORE | 2014/12/13 14:35 | URL | ≫ EDIT

ELさん

はい、今回は何か、あっという間に契約してしまいました。

私は、まだまだアミティで良いなと思っていたのですが・・。
ビルダーさんからも「奥さんが理解があっていいですね。なんの障害もありませんね」って言われちゃいました。

ということで、かみさんが買っていいって言うから、買っちゃいました。(笑)

| TheNonky | 2014/12/13 16:01 | URL | ≫ EDIT

あらあら!

うわ~~~~!
すごいな~!!

かっこいいですね。
またまた広くなり
更に快適化ですね。

| ハマヤン | 2014/12/13 17:17 | URL | ≫ EDIT

ハヤマンさん

折角、アミティでご一緒できるところだったのに、またもや、すれ違いになってしましました。(スマソ)

でも、是非、北の大地にお越しくださいね。アミティーズには、まだまだ、残留させていただこうと思っていますので・・。
今後ともよろしくです。

| TheNonky | 2014/12/13 17:31 | URL | ≫ EDIT

もう来週納車なんですね。
おめでとうございます。
65歳まで働いてたら長期遠征ができなくなりますよ(^-^)

やはりトイレがあると便利でいいですよ。
うちも買い替えの最大理由は妻とはるまのトイレ問題でしたから(笑

| せんべいまゆ | 2014/12/14 04:55 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

はい、限定車でバンテック北海道にてオーダー済車があったものですから。
せんべいさんのようにフル装備とは行きませんでしたが、おいおい揃えていきたいと思います。
  >65歳まで働いてたら長期遠征ができなくなりますよ(^-^)
年金出るまで働かないと食っていけません(^O^)
 でも、本音は遊びたいです!!

| TheNonky | 2014/12/14 14:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとう御座います。

ステップアップのペースが、早いですね。

やはり、トイレは有った方がどこでも寝れるし、寒い時は出たくないし、便利ですよ。

あと、520はジーゼルだから、力も随分違うと思いますよ。

細々と、私も生きてますよ。
最近、アルバイトがないので プチ家出が出来ません。

| ハラさん | 2014/12/14 16:25 | URL | ≫ EDIT

ハラさん

やはり、トイレですよね。
雨や夜など重宝しますよね。

ちょっと早い交換でしたが、条件が良かったので思い切りました。

| TheNonky | 2014/12/14 19:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
我が家収入が無いので大蔵大臣(財務大臣)からトイレは無くて良いの!で許可が出ません。
年末ジャンボにはかない夢を託してます。

北海道へ行ったらZIL520見せて下さいね!

| のんびりカメ | 2014/12/15 21:56 | URL | ≫ EDIT

のんびりカメさん

これで、65歳まで仕事が決定しました。(笑)

来年は、是非北海道にお越し下さい。
長期のキャンパーがいっぱいいますよ。

お待ちしています。

| TheNonky | 2014/12/16 07:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/537-deadfe6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

