風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッターマン

 先々週から日本テレビ系列でヤッターマンが始まりました。なつかしい・・。
 このタイムボカンシリーズ「ヤッターマン」「ヤットデタマン」e.t.c.学生の時、下宿でよく見てました。かみさんに馬鹿にされながら、今日も見てしましました。(そう言いつつかみさんも見てるんですが)
 
 やっt-まん


 そして、もう一つ懐かしいのが、このの主題歌が「音屋吉右衛門」(世良公則+野村義雄)なんですね。世良さん、先週のSONGSに出てましたが、アンプラグドも良かった。

| e.t.c | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜか

何故か見ちゃうんだよな~この手のアニメ。
いろんなアニメがあるんだけど、ヤッターマンみたいなアニメが好きなんです。
なにも考えなくていいじゃん。

確かに主題歌もいいよね~
さすがミュージシャンですね~♪
主題歌にも話題、持っていくとは(^^)

| FUKUちゃん | 2008/02/11 20:58 | URL | ≫ EDIT

コンビ

すごいコンビが歌っていたんですね。全然知りませんでした。今度見てみようかな?(笑)。

| ELSINORE | 2008/02/12 09:26 | URL | ≫ EDIT

子達が・・・

昔々、子供達が3人好く見てマシタ。 たしか、坊主が、6歳
娘が4歳と2歳で、テレビにかじりつきでした。 (アンパンマン・キンニクマン・ヤッターマン、ヤットデターマン?)  それが、いまは、31・29・27歳です。時の流れは、早いものです。やはり、良い作品は、のこりますネ。

| ナニワバンブ | 2008/02/12 19:53 | URL | ≫ EDIT

皆さん見てますね

FUKUちゃん
 照れますよー。ただのギターへたくそ、テケテケ親父ですってば・(#^.^#)

EL様
 よっちゃんも地道に活動してます。ギター関係ではかなり有名です。若者がよく読む、月刊「guitur」とかその関係の本には、ほぼ毎回の様に登場してます。所有ギターは150本強ですって・・。

ナニワバンプ様
 うちの子供の頃は、ゴレンジャー、獣レンジャー、セーラームーンでしたね。ちなみに24歳と21歳です。

| TheNonky | 2008/02/12 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/53-2ef6886a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

