風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アミティーズ鶴居オフ会(納会)

昨日と今日とで、アミティーズ北海道の鶴居オフ会を開催しました。

今回集まったのは、工務店のおやじさん、エンドさん、ヨロシクさん、そしてNonkyの4家族でした。
台風19号がとても気になっていたのですが、運良く、まだ北海道上陸前で、風は少しあるものの、10月にしては暖かく、絶好のオフ会日和でした。

20141013-7


20141013-8


キャンプ場の四阿を利用しコの字にして、風よけ。

ヨロシクさんとNonkyは、お昼前に到着、その後13時過ぎにエンドさん、そして、工務店のおやじさんが4時過ぎに到着。
工務店のおやじさんの到着と同時に宴会突入!!
20141013-5


20141013-9


たくさんお料理があったのですが、いつもの様にこの後は写真がありません。(爆)
このあとも、楽しい宴が進んでいきました。





今回、工務店のおやじさんが持ってきてくれたお土産です。
まずは、延長コンソール。4個の出っ張りは、コンビニ等の袋を掛けてゴミ袋にします。これは、エンド号に装着。
20141013-2



続いて、ファン用断熱蓋。これは、さっそくヨロシク号に。
20141013-4


最後は、室内用折りたたみ棚。これは、ありがたくNonky号に。
20141013-3


この他にも、ヨロシクさんがエントランス後方用の外部棚(取り外し可能)を作成してきてくれました。(写真がありません、スマソ)

楽しい時間はあっという間に過ぎて、本日10時過ぎに解散となりました。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

20141013-6

最後にめぐちゃんの写真です。



| AMITY | 16:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがに・・・

この時期の鶴居はさすがに空いているようですね。
そして自作木工品の素晴らしい作品の数々。素晴らしいです!。

| ELSINORE | 2014/10/14 09:58 | URL | ≫ EDIT

この時しかないという絶妙の日にオフ会できたみたいですね。
やはりこの時期の鶴居は静かみたいですが、しっかりと楽しめましたか(^-^)

| せんべいまゆ | 2014/10/14 17:03 | URL | ≫ EDIT

アミティズのオフ会、良いですね!
暖かく絶好の日和のようです。
誰かさんの日頃の行いが良かったんでしょうね。

木工品、素晴らしいですね。
特に延長コンソールと断熱蓋は我が家も欲しい!!
すばらしい作品です。

| のんびりカメ | 2014/10/14 17:34 | URL | ≫ EDIT

ELさん

この日は、私達の他に6組くらいのキャンパーが居ましたね。
最盛期の喧騒が嘘のようでした。

それ故に、四阿を独占してしまいました。(スマソ)

工務店のおやじさんの作品、素晴らしいでしょう!!
しっかりと頂きました。

| TheNonky | 2014/10/14 18:58 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

台風前の、ギリギリで良い日に開催出来ました。
風も午後には収まり、しっかりとオフ会を楽しみましたよ。

ちなみに、本日の日勝峠は積雪のため、通行止めです。(早っ)

| TheNonky | 2014/10/14 19:01 | URL | ≫ EDIT

のんびりかめさん

はいっ、この時期には珍しく暖かく良いお天気でした。

素晴らしいですよね。さすがに工務店のおやじさんです。
延長コンソールは、アイディアも生かされて、本当に素晴らしい物でした。

来年は、是非、北海道オフ会にお越しください!!

| TheNonky | 2014/10/14 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/529-387293fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

