風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイタイ高原

バイクに乗れる期間もあと少し・・。
快適に乗れるのは、今月いっぱいかな?
来月になると、ある種「罰ゲーム」っぽくなります。

そこで、
内地からくるライダーに絶大な人気のナイタイ高原へ行ってきました。

釧路のお天気は快晴だったのですが、上士幌へつく頃は、雲ゆきが怪しくなってきました。

それでは、動画でどうぞ。

スポンサーサイト

| バイク | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノリタイ!(笑)

北の大地では短い秋ですがやっぱりバイクツーリング最高ですね!!。

まさに昔、憧れたバイクで「甦れ青春!」って感じでしょうか?。
空は曇りでも気分は最高でしょう!!。

| ELSINORE | 2014/09/21 20:27 | URL | ≫ EDIT

ELさん

まだまだ、ヘタレライダーですが、最高ですね。
ただ、ナイタイ高原は、もう寒かったです。

バイクに乗れるのも、あと数回。
残りを楽しみたいと思います。

| TheNonky | 2014/09/22 06:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/525-a9327084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

