風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しく

fc2が認証コード制を導入したため、しばしログインできず。
というのも、連絡用のメアドを前の前のメアドにしていたため、認証コードが届かず、本日やっとユーザーサポートがメアドを変更してくれて、やっとログインできました。

ということで、先週は鶴居イン!!

いつものみんなが、いつものように集っていました。

20140831-9

尾張小牧の方や・・・

20140831-4

愛媛の方や・・・

20140831-5

このキャンプ場の村長や・・。

20140831-6
・・
キング氏や

20140831-7

広島のおっちゃんが、皆、楽しそうにくつろいでいました。
当然、私もその仲間に加わり・・、

あっというまに、
20140831-1

こんな夜になりました。おわり。

| キャンプ | 19:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと・・・

久しぶりの鶴居ですね!。

皆さん、常連さんみたいなのでかなり長くいるのでしょうね。
その分、毎年来道なのできっと末長いお付き合いでしょうが・・・(笑)。


| ELSINORE | 2014/09/02 08:27 | URL | ≫ EDIT

fc2が認証制になったんですか!
我が家はちっとも気づいてませんでした。
いつもログイン状態のままなので・・。
ブログの更新が無いのでどうしたのかな? と心配してましたが
これでOKですね。

夏の北海道は常連さんが沢山いて、羨ましいですね!
我が家もいつかは北海道へ行きたいなあ・・。

| のんびりカメ | 2014/09/02 19:34 | URL | ≫ EDIT

そうだったんですか、仕事が忙しくて行けてないのかと思いました。
鶴居のキャンプ場もかなり静かになったのでしょうね。

| せんべいまゆ | 2014/09/03 11:40 | URL | ≫ EDIT

ELさん

はい、皆長い付き合いですね。
それだけに、来ていないと「あれっ、どうしたの?」と心配になります!!

今回も、楽しく過ごさせてもらいました。

| TheNonky | 2014/09/03 20:58 | URL | ≫ EDIT

のんびりカメさん

そうなんです。知らぬ間に、認証制になって、しばらく更新できませんでした。
まぁ、昨今のハッカーの犯罪を考えると仕方が無いのでしょうが、だんだん使いづらくなりますね。

来年は、是非、北の大地にお越しくだい。
待ってます!!

| TheNonky | 2014/09/03 21:01 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

鶴居に行ったのは、せんべいさんとあった後以降、久々でした。
その鶴居も、夏休みも終わって地元のキャンパーが少なくなり、だんだん寂しくなっています。

今月末には、キャンパーも数える位になることでしょう。

残り少ない時間を楽しみたいと思います。

| TheNonky | 2014/09/03 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/521-1164f6c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

