風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんべいさん登場

岡山のジル乘りの「せんべいまゆさん」と鶴居でプチオフです。
7月の末に、奥様とお孫ちゃんのはるまくんと北海道避暑ツアーです。

昨年、一昨年とこれで3年連続で北の大地にお越しくださいました。
今年も北海道の夏はお天気が悪く、先週はずっと雨!!でしたが、この日はなんとか雨は免れ、楽しい時間を過ごさせていただきました。

20140810-1


この日の鶴居は、夏休み中と合って大賑わい。

20140810-2


はるまくんは自転車に・・

20140810-3


ヤマベ釣りと鶴居を満喫していました。

当然、私とせんべいさんは、朝の10時過ぎからカンパ~イ。延々、夜の9時まで。

はい、当然写真はありません。(汗)



| キャンプ | 15:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏休み前半満喫されてますね~
お天気大丈夫ですか?



| スティッチ号 | 2014/08/10 15:31 | URL | ≫ EDIT

ステッチ号さん

なんとか、お天気は持ちました。今日の夜辺りから振りそうです。
今回の台風は、かなり勢力が強いようで不安です。

そちらは、もうすでに相当降っているんでしょう!?
早く、通りすぎてほしいものです。

| TheNonky | 2014/08/10 16:23 | URL | ≫ EDIT

今回もたいへんお世話になりありがとうございました。
おみやげやご馳走になった上にゴミまでも。

鶴居も雨が降り始めました。
はるまは最後まで遊びまくりでしたが明日も天気が悪そうなので明日鶴居を出発しようかと考えています。

| せんべいまゆ | 2014/08/10 20:25 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆさん

せんべいさん、まゆさん、はるまくん、お疲れ様でした。
今年も楽しく一杯飲ませていいただきました。(笑)

残念ながら、雨も降っていて、またまたお天気は下り坂・・。
台風11号が心配です。
今後も、お天気に気をつけ、安全運転で!!

| TheNonky | 2014/08/10 20:45 | URL | ≫ EDIT

飲むなら・・・

やっぱり鶴居キャンプ場とくれば呑み優先のプチオフ会開催ですよね!(爆)。

あれ?、これは、どうも見たことのあるその自転車は私と同じドッペルのblackmaxなのでは・・・??。

| ELSINORE | 2014/08/16 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/519-99c6dfce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

