風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいパン屋さんまで

昨日は、午後から雨との予報でしたので、午前中にひとっ走り。

20140727-3


あいおいの道の駅にあるパン屋さん「アエプ」さんへ。

20140727-2


ここのパンは石窯焼きで本当に美味しいのです。
そんなわけで、開店と同時に売り切れることがあるので、事前に電話をしました。

20140727-1


今日は、みかんママのお気に入りのオレンジレモン(生地にオレンジとレモンの皮が入っています。ほんのり酸っぱくておいしいのです)が無くて、いよかん、かぼちゃ、金時豆の三種類を購入。

20140727-4


とんぼ帰りで、みかんママのお昼に間に合いました。

| 美味しいもの | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイクシーズン♪♪

キャンカーにバイクといろいろ乗る物があって毎週大忙しですね(笑)。
短いシーズンなので大いに両方楽しまれて下さい!。

| ELSINORE | 2014/07/28 07:35 | URL | ≫ EDIT

ELさん

いやー、本当に時間が足りません。
キャンカーのも乗らなきゃならないし、バイクも・・・。

そして、今週末は、港まつり!!
忙しいです。

| TheNonky | 2014/07/28 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/518-8113b39c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

