風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぜ道寄り道

日曜のオフ会前に行ったお店「あぜ道寄り道」。

20140724-15


富良野付近で美味しいお店、どっか無いかな? とネットで検索して
「うん、ここ良さそう!」
と来てみました。時は11時半。
予約表に記入すると40数番目(T_T)

私「どのくらいかかりますか?」
店「二時間はかからないと思いますが・・」
二時間!!

でも、せっかくだから待ちましょう!!

・・・・
・・・
・・

結局、一時間で入店出来ました。(^O^)
20140724-17

私、「ベーコンカレー」

20140724-18

みかんママ「野菜カレー」

20140724-16

付け合せのサラダ(ちょいピンぼけ スマソ)

さすがに1時間待っただけあって美味しかった。
結構、酸味が強く、その後に辛さが来ます。
そして、具には、富良野らしくメロンも入っていました。カレーにメロンはびっくりでした。(あつ、普通に美味しかったです。)

また、行きたいですが、待つのは嫌だなー。



| 美味しいもの | 17:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メロン?

美味しそうなカレーですね。
野菜やメロンをふんだんに使うところが北の大地らしいです。
今度、メロンを具材にしてカレーを作ってみたくなりました!。

| ELSINORE | 2014/07/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

ELさん

農家レストランということでしたので、お母さんのかれーかなって思っていたのですが、本格的なカレーでした。
メロンは、たぶん裏なりとか、ハネ品とかそんな感じのものでしょうね。

| TheNonky | 2014/07/27 09:10 | URL | ≫ EDIT

ファーム富田やはり混んでいたんですね。

我が家は、ファーム富田に入るだけでも疲れそうで、すぐに諦めてしまいました。
どこで風邪をもらったのか、二人仲良く休日急病センターに行ってきました。何をするにも健康第一!体調整えて、またあそびます。
ビデオ入りのブログ凄いですね。
コンサートもやっていてパワー全開で楽しそうですね。

| pockymama | 2014/07/27 15:25 | URL | ≫ EDIT

pockymamaさん

いやー、本当に三連休のファーム富田は激混みでしたね。
8時前ならなんともないと思ったのが大間違い。でも、入れてラッキーでした。

ライブも二年ぶり、久々に楽しかったです。でも、他のバンドがうまくて・・。
私らは、ボケ防止にギターを弾いてます。(爆)

| TheNonky | 2014/07/27 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/517-38b03310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

